人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

NIKO 25 CAMP vol.1 前編

おひさしぶりです。

すっかり間が空いてしまいましたが、元気に過ごしてましたよ!

昨年から始めたインスタグラムに熱中してしまい、すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)

また、少しずつですが ブログも更新していこうと思います。




ぽかぽか陽気の3月最後の週末に 出会いの森総合公園オートキャンプ場に行ってきました。
NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_16210065.jpg



ヤル気満々で、9時過ぎにアーリーチェックイン。

我が家、ヤル気だけは人一倍あるんですがね、どうもいろんな意味でキャンプでの懸念材料多すぎるらしいです・・・・

友だち曰く、キャンプのリスク高すぎるらしい(T_T)

それでも、準備万端で挑み続けるぞーー!!!

話がそれましたが、この日はA-4の電源なしサイト。
NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_16371252.jpg


NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_16433434.jpg





炊事棟では、2か所お湯が使えるし、サニタリー棟では ウォシュレット付トイレあるし、なかなかの快適さ。

私たちのサイトのすぐ前には桜並木があって、咲いていたら最高のお花見キャンプ楽しめたんだろうなぁ。

さくらの開花はすこし遅めのようです。

来年は、ここでお花見キャンプしたい!!




お昼は、タンドリーチキンのハンバーガー。

164にバンズを焼いてもらうも、黒こげに・・・・・・・けっこう火加減 難しんだよね。
NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_16471730.jpg



表面はあまり焦げてないから、いいか。今度は、ハンバーグ焼いてもいいかもね♫
NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_16482058.jpg





テントで昼寝して、車で10分ほどの場所にある LAKE WOOD RESORT

NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_16530365.jpg





アスレチックに上ったり
NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_09013651.jpg







下りたり
NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_09022028.jpg






木のトンネルをくぐったり
NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_09041768.jpg






他のワンコたちとごあいさつしたり、ちょっとリフレッシュ!
NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_09061248.jpg





もう満足したようですので・・・・cafeに行きますか。
NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_09075111.jpg







とてもかわいらしいcafeで
NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_09094291.jpg






頭痛と腹痛に苦しむ人を前にし、(飲んだのは薬だけ、こぼれるのは ため息だけ)
NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_09110539.jpg






もらえないであろうデザートを期待してるヒトを横目に
NIKO 25 CAMP vol.1 前編_a0253436_09135068.jpg





食べたケーキ、美味しかったなぁ(^O^)









次回に続きます。








by niko-165 | 2015-04-15 09:28 | キャンプ