人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

Happy 5th Birthday

今日は、ニコの5才のたんじょうび


仕事も休みにしてたんだけど、あいにくのお天気


散歩にも行けないし・・・・・・・


どうしようかな????って考えて


メイトカフェに行ってきましたよ!




席に着くと、まず厨房の方を監視するのが お約束。
Happy 5th Birthday_a0253436_19335612.jpg






ニコにも いつもの注文しといたよ。

きたきた♬

あっ!? まだ ペロンしないでー!
Happy 5th Birthday_a0253436_19381113.jpg






わたしはから揚げ。前に来た時もこれ食べたんだけど、皮のパリパリがたまらない美味しさ( ^)o(^ )
Happy 5th Birthday_a0253436_19413842.jpg







あ、ぼろたんはお昼寝中でした。きょうもおしゃれ♫

ぱんだをマクラにしてるよ。かわいいね♡
Happy 5th Birthday_a0253436_19452639.jpg






ぼろたんの ごきげんなめがね貸してもらったの。
Happy 5th Birthday_a0253436_19481431.jpg




ライトアップするよ。ハッピーバースデイの音楽も流れるよ。これ、いいなぁ。探してみよ!
Happy 5th Birthday_a0253436_19501444.jpg






おすぎとピーコ的なのも貸してもらったよ。
Happy 5th Birthday_a0253436_19511129.jpg




そんなわけで、たのしい誕生日になりました。

ニコ、いつも私たちを笑顔にしてくれてありがとう!

5才も一緒に楽しもうね(^O^)

Happy 5th Birthday_a0253436_19570065.jpg





ヤバい、まだケーキ作ってないぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







by niko-165 | 2015-02-18 19:59 | dog cafe