人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

肉球クリーム作り

11月22日。

いい夫婦の日。

我が家の結婚記念日。




またまた、るしあんで肉球クリーム作りしてきましたよ。
肉球クリーム作り_a0253436_09431435.jpg




意外とかんたんに作れたので、また作ってみようかな。

人間にもワンコにも塗れるし、いい匂いで癒される~(*^_^*)






クリーム作ってる間、ランで遊んでたみんな。

るしあんのオーナーさん、お守ありがとうございました!

この日のメンバーは、


2回目にして急成長を見せてくれた、モカちゃん
肉球クリーム作り_a0253436_09583263.jpg




ずっと動いてるよ♪ビビちゃん
肉球クリーム作り_a0253436_09594755.jpg





早くボール投げてよー!!な ククちゃん
肉球クリーム作り_a0253436_10010707.jpg




初めましてのアンジュちゃん、いい笑顔~♡
肉球クリーム作り_a0253436_10040318.jpg




パリちゃん、これまたいい笑顔~♡
肉球クリーム作り_a0253436_10060574.jpg
アネラちゃん、写真撮れなくてごめん(>_<)




そして、うちのニコ
肉球クリーム作り_a0253436_10083098.jpg







とってもいい天気。ゴロゴロ日和(^O^)
肉球クリーム作り_a0253436_22044783.jpg










モカちゃん、みんなとの距離が少し縮んでかなり馴染んできたね。

みんなと一緒にボールを追いかける日も、そう遠くないかも!(^^)!
肉球クリーム作り_a0253436_22114298.jpg




一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

また、遊んでね♪
肉球クリーム作り_a0253436_22241910.jpg




この日は、カレー( ^)o(^ )
肉球クリーム作り_a0253436_22262991.jpg

by niko-165 | 2014-11-27 22:29 | ドッグラン