人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

御岳山に行ってきたよ! 後編

お昼を食べた後は、天狗に会いに行きました。

木の根が張り巡らされた『天狗岩』
御岳山に行ってきたよ! 後編_a0253436_20165280.jpg





このてっぺんに、なんだか陽気な天狗がいたよ。
御岳山に行ってきたよ! 後編_a0253436_20142393.jpg




ロックガーデンを歩いて
御岳山に行ってきたよ! 後編_a0253436_20491552.jpg




御岳山に行ってきたよ! 後編_a0253436_20460246.jpg





顔にいっぱいお土産くっ付けてたニコ
御岳山に行ってきたよ! 後編_a0253436_20505607.jpg





梅子ちゃんにも、1粒みーっけ(^O^)
御岳山に行ってきたよ! 後編_a0253436_20523145.jpg







もう1つの滝。 164が転んでないほうの滝。
御岳山に行ってきたよ! 後編_a0253436_20590798.jpg







梅子ちゃんちが、うん〇拾いに勤しんでいる頃、脇道に隠れて驚かそうと待っていた我が家ですが、

なんかイヤな予感・・・・
御岳山に行ってきたよ! 後編_a0253436_21460893.jpg






ほら、やっぱりね。  かわいそうに。
御岳山に行ってきたよ! 後編_a0253436_21465378.jpg








ここから、また長尾平を目指して歩き、休憩してたら雨が降ってきたので帰りました。

天気はいまいちだったけれど、梅子ちゃんちに案内してもらえて、とっても楽しい御岳山でした。

ありがとう(^O^) もっといろんな山に行ってみたいなぁと思った1日でした。

次の日に、ものすごい筋肉痛に襲われたけど平気♪

楽しかったね! ニコ♪
御岳山に行ってきたよ! 後編_a0253436_21592902.jpg






by niko-165 | 2014-11-18 22:07 | おでかけ