人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

キャンプ in 木崎湖①

9月14日から1泊で長野県にある木崎湖キャンプ場に行ってきました。

7月に『ALPS BOOK CAMP』というイベントが行われた場所で、行ってみたいなぁと思っていたキャンプ場。

来年、またこのイベントがあったら行きたいなぁ♪







湖を前に、黄昏中のニコからのスタート
キャンプ in 木崎湖①_a0253436_21122306.jpg




およそ30分前、にんじん君をレトリーブ
キャンプ in 木崎湖①_a0253436_21160062.jpg
キャンプ in 木崎湖①_a0253436_21165646.jpg
キャンプ in 木崎湖①_a0253436_21172840.jpg
キャンプ in 木崎湖①_a0253436_21181458.jpg
キャンプ in 木崎湖①_a0253436_21183926.jpg








予約なしのテントサイト、連休の中日に行ってよい場所が空いてるか心配だったけど

よい場所が見つかってよかった。
キャンプ in 木崎湖①_a0253436_21350858.jpg





目の前は、木崎湖

気持ちいいーー!!
キャンプ in 木崎湖①_a0253436_21365384.jpg







この桟橋も気持ちいい
キャンプ in 木崎湖①_a0253436_21483998.jpg
キャンプ in 木崎湖①_a0253436_22115561.jpg





桟橋からのキャンプ場
キャンプ in 木崎湖①_a0253436_21525668.jpg






この後、すぐ近くにあるモダンボートさんでカヤックをレンタルして漕いできました。

写真はありません・・・・・(>_<)

防水カメラ持ってけばよかった。スマホの防水ケース買えばよかったよー(>_<)



スタッフの方は、ニコがカヤックから湖に飛び込んじゃうんじゃないかって心配してたけれど

心配ご無用です。

ニコにそんな野心はないもんね。

カヤックのフチにアゴのっけて、のんびり乗ってるだけだもんね。




ちょっと疲れちゃったので、昼寝しよう Zzz  Zzz
キャンプ in 木崎湖①_a0253436_22244749.jpg




もうちょっと続きます。







by niko-165 | 2014-09-17 22:32 | キャンプ