人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

わたし 待~つ~わ♫

今日は、朝からどんよりしていたニコ地方。

朝の散歩には行けたものの、その後は雨・・・・・






3時のおやつを食べてたら、雨が止んだ~!






ので、公園に遊びに行ってきました。




ニコってボールを投げるよりも、蹴ってもらうほうがテンションあがるんです。
わたし 待~つ~わ♫_a0253436_21563354.jpg



ビュンビュン 走って
わたし 待~つ~わ♫_a0253436_21581754.jpg







戻ってくる途中で、うっかり落として
わたし 待~つ~わ♫_a0253436_22001288.jpg







あせったりして
わたし 待~つ~わ♫_a0253436_22022735.jpg





ルンルン♫
わたし 待~つ~わ♫_a0253436_22041687.jpg











しばらくすると、何やら探し始めたニコ
わたし 待~つ~わ♫_a0253436_22073798.jpg







あっちをキョロキョロ
わたし 待~つ~わ♫_a0253436_22083788.jpg







こっちをキョロキョロ
わたし 待~つ~わ♫_a0253436_22122005.jpg









ニコが探しているのは、毎日のように公園で会う『ふぅちゃん』のママ
(写真は、とある日のふぅちゃん)
わたし 待~つ~わ♫_a0253436_22182004.jpg











ナゼかって?  ふぅちゃんママ、いつもニコにおやつをくれるからですよ( ^)o(^ )
やさしくいっぱい話しかけてくれるからですよ。
もちろん、ふぅちゃんのことも大好き。

公園に行くと、ふぅちゃんママを探して、見つけると駆け寄り、目の前に座る。
『今日も、例のもの頂けるんですよね?』ってね。








しばらく待ってたけれど、残念(>_<) 来なかったね~
わたし 待~つ~わ♫_a0253436_22255126.jpg







けっこう、辛抱強く待つ女 ニコなのでした。
わたし 待~つ~わ♫_a0253436_22285282.jpg



by niko-165 | 2014-06-28 22:31 | NIKO