人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ラブパーティ②

いよいよ、ラブパーティの始まりです。


カクテルパーティもしつつ、楽しいゲームもしつつ024.gif




ここで、パーティ参加者のご紹介




このパーティに誘ってくれたアイリーちゃん
ラブパーティ②_a0253436_20061597.jpg





アイリーちゃんのお友達のターシャちゃんと

ラブパーティ②_a0253436_20190878.jpg



ジュリちゃん
ラブパーティ②_a0253436_20204814.jpg




昨年、レトミートでお見掛けした、アリーちゃんと

ラブパーティ②_a0253436_20261682.jpg


ルークくん
ラブパーティ②_a0253436_20264561.jpg



はじめましてのリナちゃん。 
とってもおっとりな癒し系です。
ラブパーティ②_a0253436_20284581.jpg




ペンションブロードウェイさんの看板犬 ハルちゃん
ラブパーティ②_a0253436_20322499.jpg




そして、毎度おなじみ(笑) いつも一緒に遊んでくれる

ラム
ラブパーティ②_a0253436_20345631.jpg



ククちゃん
ラブパーティ②_a0253436_20393353.jpg



檸檬もいるよ
ラブパーティ②_a0253436_20404744.jpg




そして、うちのニコ
ラブパーティ②_a0253436_20511032.jpg





ペットボトルを倒さずにフタの上のおやつを食べられるかゲームや
鼻だけの写真を見て、誰の鼻か当てるゲーム、
おやつの待てゲームなど、とっても盛り上がって楽しかった~♫



やっぱりラブ、食べ物から目が離せません( ^)o(^ )
ラブパーティ②_a0253436_21071977.jpg



こうゆうイベントがあると必ず思うこと、やっぱりラブっていいなぁ043.gif




次回につづく。





by niko-165 | 2014-06-14 21:11