人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ラブパーティ①

雨がシトシト降る週末、北軽井沢にあるペンション『ブロードウェイ』さんに行ってきました。
ラブパーティ①_a0253436_07555623.jpg


チェックインするとヒトリずつ写真を撮ってくれます。
これは私が撮った写真ですが、オーナーさんが撮ってくれた写真がものすごくよかった!
そりゃぁもう、家宝にしたいくらいの。
ラブパーティ①_a0253436_08004256.jpg




雨が小降りになってきたので、ランでひと遊び。

ゴロすりを堪能するものあり(ククちゃん)
ラブパーティ①_a0253436_08363943.jpg



黄昏るものあり(ラム)
ラブパーティ①_a0253436_08373969.jpg



抱っこをせがむものあり(檸檬)
ラブパーティ①_a0253436_08382512.jpg


アイリーちゃんも到着して、みんなで♫
ラブパーティ①_a0253436_08535413.jpg


 
弥七王子に頂いて、嬉しいお揃い❤
ラブパーティ①_a0253436_08560948.jpg




遊んだあとは、お風呂に入ってお待ちかねのディナーです( ^)o(^ )




ラブパーティ①_a0253436_08595556.jpg
ラブパーティ①_a0253436_09004479.jpg
ラブパーティ①_a0253436_09010989.jpg
ラブパーティ①_a0253436_09013336.jpg
ラブパーティ①_a0253436_09015951.jpg

美味しかった( ^)o(^ ) ごちそうさまでした!
お腹がよじれるほど笑って、とても楽しいディナーでした♪






『ククちゃんともいっしょに寝たい!』という164の強い希望により、ククちゃんもニコ部屋へ。
伊豆旅行の時にいっしょに寝たのが楽しかったみたい。)




164、ご満悦
ラブパーティ①_a0253436_09172039.jpg





ラブパーティ①_a0253436_09320733.jpg

ラブパーティ①_a0253436_09213191.jpg





いい具合に眠くなってきたところで・・・・・・
ラブパーティ①_a0253436_09254966.jpg


ラブパーティ①_a0253436_09262074.jpg







ラブパーティのはじまり はじまり~~

続きは次回に。



















by niko-165 | 2014-06-13 09:33 | おでかけ