人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

名残惜しい 最後の☃

またまた、更新が滞ってしまいました。
実は先月の大雪で、以前働いていた職場が営業中止となってしまいまして^_^;
今月から、違う職場で働き始めました。
環境が変わり、覚えなくてはならないことも盛りだくさんで、
アップアップな日々(笑)を過ごしております。





桜も咲き始めて、すっかり春ですが、

今シーズン最後の雪遊び、してきました!(先々週のこと)


『エーデルワイススキー場』にあるドッグラン。


一緒に遊んでくれたのは、



大好きな雪遊びにご満悦なラム
名残惜しい 最後の☃_a0253436_21484522.jpg



今日も絶好調!! なククちゃん
名残惜しい 最後の☃_a0253436_21501772.jpg




2か月ぶり~なアイリーちゃん
名残惜しい 最後の☃_a0253436_21543085.jpg




そして、この写真からは伝わらないと思いますが・・・・・・絶好調だった我が家のニコ
名残惜しい 最後の☃_a0253436_21581278.jpg



楽しすぎて、何の動物だか?わからなくなってしまったネロ
名残惜しい 最後の☃_a0253436_12472028.jpg





ランに到着するなり、みんな元気にダッシュ!!
名残惜しい 最後の☃_a0253436_12513360.jpg



名残惜しい 最後の☃_a0253436_12571878.jpg



名残惜しい 最後の☃_a0253436_12575755.jpg


名残惜しい 最後の☃_a0253436_13523441.jpg


とってもいい天気と大好きな雪でネロとアイリーちゃんもニッコニコ!(^^)!
名残惜しい 最後の☃_a0253436_1313430.jpg


名残惜しい 最後の☃_a0253436_13103231.jpg




見合って 見合って~!
名残惜しい 最後の☃_a0253436_13295059.jpg



ものすごいスピードで迫ってくるニコとククちゃん、『ネロ、危ないよー!!』

名残惜しい 最後の☃_a0253436_1375412.jpg

ボーッとしてると本当に突っ込んできます。そして飛ばされます・・・・・・



ゴロすりする者あり
名残惜しい 最後の☃_a0253436_13354487.jpg


宝探しする者あり
名残惜しい 最後の☃_a0253436_13154283.jpg



雪を食す者あり
名残惜しい 最後の☃_a0253436_13173086.jpg




途中で、おやつを頂いたり。ごちそうさまでした( ^)o(^ )
名残惜しい 最後の☃_a0253436_1320473.jpg




ちょっと動くと汗ばむような陽気で、ラムも暑くなっちゃって休憩中。
名残惜しい 最後の☃_a0253436_1328181.jpg




この日、絶好調だったニコ。
大好きなククちゃんと引っ張りっこしたり
名残惜しい 最後の☃_a0253436_1345786.jpg


たくさん遊んで
名残惜しい 最後の☃_a0253436_13455254.jpg



たくさん笑った1日となりました。
名残惜しい 最後の☃_a0253436_13463647.jpg




大変名残惜しいですが、今シーズン最後の雪遊びとなりました。

一緒に遊んでくれたククナ家、アイリー家のみなさま、楽しい1日をありがとうございました♪

また、遊びましょう001.gif





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2014-03-26 14:02 | おでかけ