人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

奥日光で雪遊び

雪遊びに行ってきました!

場所は、奥日光。

前日から暖かさで、道の雪もすっかり融けていて、途中から雨が057.gif

でも、雨にも負けず、しっかり楽しんで来ました♪


一緒に遊んでくれたのは、


お久しぶりの プリモちゃん

奥日光で雪遊び_a0253436_1610792.jpg



プリモちゃんのお友達、ルーチェちゃん
奥日光で雪遊び_a0253436_16473255.jpg



雪が嬉しくてルンルンな ラム
奥日光で雪遊び_a0253436_16394459.jpg



いつも ごきげんな ククナ
奥日光で雪遊び_a0253436_16305664.jpg



いつになく、警戒?モードだったネロ
奥日光で雪遊び_a0253436_16363345.jpg



そして、また雪でも食べたのか!? ベロンチョ中のニコ
奥日光で雪遊び_a0253436_16443645.jpg




それぞれに、雪を楽しむ!(^^)!

奥日光で雪遊び_a0253436_16565839.jpg


奥日光で雪遊び_a0253436_172458.jpg


奥日光で雪遊び_a0253436_178596.jpg


奥日光で雪遊び_a0253436_1751676.jpg



『みんなが楽しく遊んでるなら、自分も楽しい』 らしいニコも満足な様子。

(以前のアニマルコミュニケーションによる。)
奥日光で雪遊び_a0253436_17161684.jpg




遊んでるうちに、晴れてきました058.gif

お昼を食べて、まだまだ遊びます。




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2014-02-05 17:28 | おでかけ