人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

クリスマスパーティー

かれこれ2週間ほど前の事。


クリスマスパーティーに行ってきました。


風の強い寒ーい中、35頭のワンコ達が集まりました。




おやつのある場所には、みんな集まります。
クリスマスパーティー_a0253436_2151617.jpg



クリスマスパーティー_a0253436_215329.jpg




ククちゃんはトナカイに、ニコはサンタの女の子バージョン
クリスマスパーティー_a0253436_2164921.jpg





今回のドギーダッシュは、ゴールまでの間にいろんな誘惑がありました。
クリスマスパーティー_a0253436_2193643.jpg

ニコ、誘惑に負けずにゴールできるかな??


スタンバイ中のニコ、すでによそ見してる・・・・・^_^;
クリスマスパーティー_a0253436_2191729.jpg



おもちゃをクンクンして寄り道したものの、何とか勝ち進みました。

でも、3回戦くらいで負けて終了。


トーナメント戦で回を進む毎に、ケージにおやつが置いてあったり、

トレーナーさんの愛犬入りクレートが置いてあったり。

決勝では、トレーナーさんのワンコがフリーになっていました。

こんな状況でも真っ直ぐに飼い主の元へ走るってすごい!!



ククちゃん、3位おめでとう024.gifすでにお疲れ気味の様子。
クリスマスパーティー_a0253436_21194347.jpg



この後発表されたベストドレッサー賞でも3位に。やったね056.gif
クリスマスパーティー_a0253436_21242491.jpg





寒かったけど、いろんな人に撫でてもらったり
クリスマスパーティー_a0253436_2126569.jpg



楽しい1日になりました。
クリスマスパーティー_a0253436_21323738.jpg






読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2013-12-23 21:52 | 季節のイベント