人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

RETRIEVER MEET 2013 後半

いよいよ、開会式。

全員の集合写真を撮影し、RETRIMPIC(レトだらけの大運動会)の始まり~!

我が家は参加しなかったんですが、何しろ参加人数が多いので、長時間にわたり

いろいろなゲームが行われて楽しそうでした。

軽井沢とはいえ、日中はけっこう暑くって。058.gif

黒ラブ達には、堪える暑さだったと思います。 おつかれさまでした。

次回は運動会にも参加したい! と意気込んでいた164。




会場を見渡すと、ライオン!? なレトや
RETRIEVER MEET 2013 後半_a0253436_1427144.jpg



AKBを意識したレト
RETRIEVER MEET 2013 後半_a0253436_14301788.jpg



こ~んなTシャツを着ている方も(^O^)
RETRIEVER MEET 2013 後半_a0253436_1432066.jpg



運動会に参加していないみんなは、こんな感じでヒマそう。
RETRIEVER MEET 2013 後半_a0253436_14523556.jpg
RETRIEVER MEET 2013 後半_a0253436_14384763.jpg



ネロ、眠る・・・・・Zzz  Zzz
RETRIEVER MEET 2013 後半_a0253436_14413980.jpg




檸檬~! 
チャームポイントの大きな目もほんのチョビッとしか開いてない。
RETRIEVER MEET 2013 後半_a0253436_14434322.jpg



この数分後、スリングの中でこんな姿に。
RETRIEVER MEET 2013 後半_a0253436_1544932.jpg




最後にみんなで記念撮影でお開きとなりました。


RETRIEVER MEET 2013 後半_a0253436_1501390.jpg



レトミートに参加して、『やっぱりレトって素晴らしい!!』 と再確認。

毎日、たくさんの幸せをくれるニコよ、ありがとう❤
RETRIEVER MEET 2013 後半_a0253436_15155142.jpg



ご一緒して下さったみなさま、お世話になりました。

また、来年も参加したいと思います。





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2013-10-04 15:09 | おでかけ