人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

日課になりつつあること

最近、ニコの歯の汚れが気になってきまして、

なるべく毎日歯磨きするように心がけています。



『ニコ~、歯磨きするよ~!』 と洗面所から呼ぶと

ちょっと面倒くさそうにやってきて
日課になりつつあること_a0253436_13595243.jpg



歯磨きの準備待ち
日課になりつつあること_a0253436_1424762.jpg



座ったまま シャカシャカ
日課になりつつあること_a0253436_1461181.jpg


シャカシャカ、
日課になりつつあること_a0253436_147259.jpg


『あ~んして』 で口を開けて、奥歯もチェック038.gif
日課になりつつあること_a0253436_1410102.jpg

もうちょっと長く口開いてられるといいんだけどね^_^;


歯磨きの後のお楽しみ053.gif 
日課になりつつあること_a0253436_14445558.jpg

この後、ゆっくり下を向いて落として食べました。

頭や鼻に乗せるのは上手なんだけど、鼻パクは失敗続きです・・・・




歯磨きも終わったことだし、あとは寝るまでゲームでもしよう!とくつろいでると
(4月にスマホデビューして(遅)、最近ゲームにハマり中)




口いっぱいにタオルを咥えて、いたずらニコ登場(>_<)
日課になりつつあること_a0253436_14492456.jpg




この後、言うまでもなく ほっかむりの刑に。
日課になりつつあること_a0253436_14541964.jpg

妙に似合ってる037.gif




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2013-06-04 15:01 | NIKO