人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

★ラブラドールパーティー★完

ドッグランでの運動会も終わり、CAFEで飼い主たちのゲームの始まり~070.gif


まずは、『ラブ★テスト』。
ラブラドールに関する問題、5問を解いていきます。 勘に頼りながら^_^;
勘が冴えてたのか、私とククナパパ、全問正解006.gif

次は、コインを使っての頭脳ゲーム。 いくら頭をひねっても、全く分からず・・・・・・・・・・042.gif
久しぶりに、脳みそフル回転させましたが、使い物にならず。


飼い主たちのゲーム中、くつろぐ 仲良しきょうだい
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_11262542.jpg


ニコも、ちゃっかりくっ付いてみたり。
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_11281299.jpg




そろそろお腹もすいてきたところでランチタイムを楽しみ、
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_11311692.jpg



またまた、ドッグランへ

この日、初めて地面を歩いた檸檬
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_11362969.jpg


かなり不満そう026.gif 決して雪の上は歩きません!
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_11382018.jpg


ひたすら、パパを見つめるキャンディちゃん★
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_1141204.jpg


ドッグガードから はみ出る尻毛が魅力的です016.gif
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_11433675.jpg




お次は、デザートを食べながらのビンゴゲーム!
カードに1~75までの数字を書き込み、ゲームの始まり~
なかなかリーチにもならず、おまけに2か所に同じ数字を書き込んでしまう、というバカな私^_^;


でも・・・・この日はかなりツイテいたようでして、
ライフジャケットが当たりましたよ~♪
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_11514174.jpg


なかでも1番おもしろかった景品は、なんと!玉ねぎ(?_?)でした。
こんな、ふざけた雰囲気大好きです♪ 自分だったら、何を景品にしようか考えただけで楽しい!



最後に、表彰式がありまして、

ニコ、1位になりました072.gif のそっとしてるけど、やるときはやる㊛ニコ066.gifなのか。
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_1263072.jpg



ラムも入賞!かわいいティアラつけて、うれしそう!
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_128976.jpg


ラブちゃんも、クッキーのメダルかけてもらって、やったね!
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_12345753.jpg



みんなで集合写真
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_12201814.jpg


だんだん、しょんぼりしてきたニコです014.gif
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_1226345.jpg



ここで、楽しいパーティーもお開き。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
ほんとに楽しいひと時でした(^O^)


帰りの車の中、ぴったり ぐっすり眠るククちゃんとニコ
★ラブラドールパーティー★完_a0253436_1237451.jpg




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2013-01-23 12:38 | おでかけ