人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

クリスマスケーキ

ニコに、初めてケーキを作りました。

ヨーグルトを塗るのが難しくって、ちょっと雑な仕上がりですが・・・・・
クリスマスケーキ_a0253436_20393555.jpg


材料は、ばなな・薄力粉・たまご・無糖ヨーグルト・いちご だけで、とてもシンプル。

前日の夜からヨーグルトの水抜きをしておけば、当日はかなり短時間で仕上がります。



作っている時から、ちょいちょい様子見に来ていたニコ。
クリスマスケーキ_a0253436_20415662.jpg



夜になって、ようやくケーキ食べられました。
クリスマスケーキ_a0253436_2043493.jpg



ニコが食べている所を動画で撮ったのに、パソコンに取込めない~(?_?)

しょうがなくカメラの説明書を読んでみたものの、????で断念^_^;

なんとかしなくっちゃ007.gif



読んで頂いて、ありがとうございます。
ぽちっとお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-12-24 20:48 | NIKO