人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

クリスマスパーティーのつづき

ちょっと間が空いてしまいましたが、クリスマスパーティーのつづきです。


次のゲームは、リードの代わりに紙テープを付けて、スタートからゴールで「オスワリ」までの
タイムを競います。途中で紙テープが切れたら、失格です。


ニコ、私の持ってるおやつから離れず、紙テープも切れることなく終わってよかった!(^^)!
おやつが無かったら、無理だと思う028.gif
隣のコースを走っているのは、ククちゃんです。
クリスマスパーティーのつづき_a0253436_16261713.jpg


このゲームは、2位になりました!この日のニコは、絶好調でしたよ!(^^)!
クリスマスパーティーのつづき_a0253436_1634890.jpg




待ち時間は、おやつに群がってます029.gif
クリスマスパーティーのつづき_a0253436_16343349.jpg

クリスマスパーティーのつづき_a0253436_16421271.jpg



ここで、ベストドレッサー賞の発表です。
参加者全員が自分のワンコ以外に1票ずつ投票しました。
たくさん投票していただいて、ニコ2位になりました056.gif

全然嬉しくなさそうなニコだけど、内心「ウッシッシ~」と思っているはず
クリスマスパーティーのつづき_a0253436_1650017.jpg



これまで運動会などで、全然活躍しなかったニコですが、今回は運よく活躍してくれました!
うれしいものですねぇ(*^_^*)
来年のクリスマスは、もっと気合入ってしまいそうです。

クリスマスパーティーのつづき_a0253436_16571254.jpg





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-12-07 16:59 | NIKO