人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

猛暑日ですね

毎日 本当に暑いですねぇ。

ニコ地方、本日の気温38℃です029.gif溶けそうです^_^;

日中はずーっとエアコン付けっぱなしですが、寝るときは扇風機だけ。

でも、昨日の夜はすっごく暑くて、夜中に起きてエアコン付けてしまいました。




こんなに毎日暑いのに、昼間の日向ぼっこを欠かさないニコ。

窓辺に座って、ひたすら外に出してもらうのを待ってるので、渋々外に出してあげるんだけど

ハァハァしながら横になってるんですよ039.gif

2~3分ですぐに家の中に入れるんだけど、何度も何度も外に出たがるので困ります^_^;

エアコンの設定温度は27℃だから、部屋が冷えすぎてるってこともないと思うし

何でそんなに暑い外に出たいのかな??




最近のニコ

夕方の散歩の後や
猛暑日ですね_a0253436_17313187.jpg



日中も
猛暑日ですね_a0253436_17415170.jpg



はたまた、昼寝中も
猛暑日ですね_a0253436_17463411.jpg




全神経を『スイカ』に集中させているようです。






読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします058.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-07-28 17:52 | NIKO