人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

MATE CAFEに行ってきました☆

久しぶりにククちゃんを誘って、MATE CAFEへ。

出掛ける前に、ククナ家で一遊びしました。

MATE  CAFEに行ってきました☆_a0253436_939554.jpg


やっぱり、ククちゃんの動きは、激しい(^O^)
MATE  CAFEに行ってきました☆_a0253436_9415063.jpg


MATE  CAFEに行ってきました☆_a0253436_9413629.jpg


ニコだって、負けてません
MATE  CAFEに行ってきました☆_a0253436_94342100.jpg


ラムも元気056.gif
MATE  CAFEに行ってきました☆_a0253436_9451969.jpg






ちょっと遊んだので、出発です

車に乗ると・・・・・妙に密着してないですか?? 
MATE  CAFEに行ってきました☆_a0253436_9525279.jpg


ハァハァ暑そうなのに^_^; CAFEに到着するまで(1時間)ずーっとこのままでした。


MATE CAFE、魅力的なメニューばかりで、いつも迷ってしまいます。

迷った挙句に、前回と同じアジアンチリチキンを注文。(辛くて美味しい003.gif

ククナママはペスカトーレを。  

あまりにもお腹が空いてたので、料理の写真は撮り忘れる012.gif



ククちゃんは、ワンバンジー、ニコは鮭チャーハンを注文しました。

ニコ、「早く ください!!」の顔。 真剣です。
MATE  CAFEに行ってきました☆_a0253436_22345163.jpg


前を見ると、ものすごく良い姿勢で食べているククちゃんがいました(^O^)
MATE  CAFEに行ってきました☆_a0253436_1016510.jpg



ごはんを食べて満足すると、少し控えめな感じで(?)遊び始めるフタリ
MATE  CAFEに行ってきました☆_a0253436_10192515.jpg



みんな、美味しいごはんを食べて大満足でした。
MATE  CAFEに行ってきました☆_a0253436_10213384.jpg

MATE  CAFEに行ってきました☆_a0253436_10214982.jpg


ククナママ、ありがとうございました。ぜひまた行きましょうね★


その日の夜のニコ
MATE  CAFEに行ってきました☆_a0253436_10251963.jpg







読んで頂いて、ありがとうございます。
ぽちっとお願いします058.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-06-30 10:31 | dog cafe