人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

スマイル出ました!

先日、久しぶりにアイスの『パナップ』を食べていた時のこと。


バニラアイスの中のグレープソースがスマイルになってました。
スマイル出ました!_a0253436_20165673.jpg



昔、食べてた頃は、たしか❤が4つ並んでたと思うんだけど、最近変わったのかな??


可愛かったので、さらに顔っぽくしてみました。(ちょっとわかりづらいかな^_^;)
スマイル出ました!_a0253436_2020538.jpg






今日、夕ご飯を作ってると、ニコが洗面所に引っ掛けてあるタオルを咥えてやってきました。

以前のブログでもおなじみの、いたずらした罰017.gif
スマイル出ました!_a0253436_2030418.jpg



タオルを巻かれて、どよ~んとしてます。

反省してる風だけど、ちっとも反省してないの知ってるんだから(=^・^=)





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします024.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-06-06 20:25 | NIKO