人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ニコの同窓会

昨日は、以前ニコが通っていたしつけ教室の同窓会でした。

前日まで057.gifの予報だったので、中止かなぁなんて思ってたけど、

曇り空のちょうどよい天気となりました。でも意外と暑かった(>_<)



たしか、28組くらいの参加で、かなり賑わってました024.gif

同窓会に参加するのは、3回目ですが、今回は1組ずつ自己紹介をしました038.gif

名前、犬種、年齢、性別、特技など。

その間ワンコ達はフリータイム。

おやつをくれる人のところに入り浸ってたり、追いかけっこしてたり、荷物を物色したり(ニコ008.gif

バケツの中の水をバシャバシャしたり(ニコ008.gif)。




ゴールデンのハッピーちゃん(4か月)、まだ毛がフワフワです★
ニコの同窓会_a0253436_15163453.jpg



ハスキーの八太郎くん、最近同じくハスキーの妹ができました。

すごくかわいかったのに、写真撮り忘れた(T_T)
ニコの同窓会_a0253436_15185768.jpg




手前からニコ、ククちゃん
ニコの同窓会_a0253436_1520820.jpg



先生の愛犬、eveちゃん。いつ見ても美人053.gif
ニコの同窓会_a0253436_15215224.jpg



自分の背中になんて書いてあるのかも知らずに、ポメラニアンのパピーちゃんを尾行するククちゃん

(因みに、ククちゃんの背中には「それゆけ!アンポンタン」の文字が037.gif
ニコの同窓会_a0253436_1529151.jpg




自己紹介が終わると、ドギーダッシュ!

ニコが走ってる写真撮ったはずだったのに、芝生しか映ってなかった007.gif


最後に集合写真を撮って終了です。
ニコの同窓会_a0253436_15341895.jpg


んっ!?ククちゃん、おとなりさんにおやつもらってるね?


去年までは、こういうイベントでのフリータイムになると、

よそ様の水入れや帽子・タオルを盗んで、咥えて走り回って なかなか回収できずに苦労しましたが

最近、そういういたずら全然しなくなりました。バケツの水のバシャバシャは治りませんが037.gif

むしろ、最初にちょっと遊んで満足しちゃうので、その後あんまり動かないんですけど^_^;

フリータイムの時も私の近くで伏せてることが多かったかも。

なんか、それはそれで淋しい気がする025.gif



帰りにククちゃんがジョイフルのカートデビューすると言うので、一緒に着いて行きました。

ニコは、何回もカート乗ってます。置物のようにあまり動きません(^O^)

カート置き場に行くと、大型犬用のカートが1つしかなかったので、2頭一緒に。

ニコの同窓会_a0253436_15511473.jpg

ニコの同窓会_a0253436_15532597.jpg


大型犬が2頭も乗ってるの、珍しいのか、たくさんのお客さんの視線を浴びて

何だか恥ずかしかったです。

最初乗せた時、カートから飛び出た身軽なククちゃん、今回で、ちょっと慣れたかな?

2頭の乗ったカートを押せて幸せでした016.gif





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします066.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-06-04 16:01 | NIKO