人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

いつもありがとう (*^_^*)

先週のこと。

家から30分ほどの実家へ。

私の仕事の休みも多いので、1週間~2週間に1回位遊びに行ってます(帰りすぎ!?)


遊びに行くと、両親の作ったいろいろな野菜をたくさんもらって帰ってきます001.gif


この日は、茎ブロッコリー、レタス、サニーレタス、

謎の葉っぱ(誰も名前を知らない)、きゅうり、スナップエンドウ、玉ねぎ

実家を出て1年、改めて両親が元気でいることのありがたさに気付きました。

いつも本当にありがとう(*^_^*) 

面と向かっては、なかなか言えないけど、たまには伝えなくては012.gif




父の長年の趣味、盆栽です。
いつもありがとう (*^_^*)_a0253436_14444190.jpg


子供の頃は、春と秋の植え替えや、水やりの手伝いをしたものです。

ちゃっかり末っ子だったので、手伝ってるふりして遊んでることが多かったけど!(^^)!

最近は、盆栽の数の多さに少々苦しんでるようです008.gif




スイカも小さいのがありました。カラスに食べられずに大きくなれるかな??
いつもありがとう (*^_^*)_a0253436_14484622.jpg





そして、この日はネロも一緒にドッグランへ。

誰もいなかったので002.gif、サッカーボールで遊びました

おもちゃを持って追いかけられるのが大好きなニコ、とても楽しそう!!






読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします066.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-06-02 15:02 | ドッグラン