人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

相思相愛!?

昨日の寒い1日とは打って変わって、とっても良い天気058.gif

今日は、ククちゃんママと「Cafe de SOLEIL」というドッグカフェに行きました。

まず、ククナ家で遊ばせてもらってからの出発

引っ張りっこのおもちゃに夢中のククちゃんとニコ
相思相愛!?_a0253436_1782725.jpg


年齢を感じさせない華麗なジャンプを見せてくれた弥七
相思相愛!?_a0253436_17112993.jpg


家の中に入るための順番待ち???
相思相愛!?_a0253436_17132375.jpg


ドッグカフェで大人しく過ごせるように、とりあえず一遊びして出発しました。






こちらのドッグカフェ、予約制でアニマルコミュニケーションを行っています。

ククナ家の長老、弥七(14才)がアニマルコミュニケーションを受けるための本予約に

一緒に連れて行ってもらいました。



食事中、ちょいちょい遊んでましたが、比較的静かに過ごせたかな?
相思相愛!?_a0253436_17203581.jpg



トイプードルのきなこちゃんと一緒に撮らせてもらいました。
相思相愛!?_a0253436_1723533.jpg



きなこちゃん、ニコの大きさが怖かったのか、この後大急ぎで飼い主さんのもとへ。




ランチで食べた「カルビキムチ チャーハン」すごく美味しかった070.gif

ニコとククちゃんの様子を見た店長さんが、

「フタリは、相思相愛でニコがククちゃんのお姉さん的存在」と言って下さいました。

相思相愛、うれしいです(*^_^*) ずーっと仲良しでいられるといいな072.gif






帰りの車の中で、ふと後部座席を見ると、こんなかわいいことになってました053.gif
相思相愛!?_a0253436_17362214.jpg



ちょっとしてから、後ろを見ると、またまたこんなかわいいことに。
相思相愛!?_a0253436_173859100.jpg




帰りに またククナ家で遊びました。

おやつ待ち中の檸檬
相思相愛!?_a0253436_1744454.jpg


同じくおやつ待ち中のラム
相思相愛!?_a0253436_17452832.jpg


なぜか、アンニュイな表情でおやつを待つククちゃん
相思相愛!?_a0253436_1746317.jpg



ちゃっかり、おやつまで頂いてしまい、ありがとうございました。

たくさん遊べて、かわいいバッグも見つけて楽しい1日でした★




読んで頂いてありがとうございました。
ぽちっとお願いします035.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-05-23 17:53 | NIKO