人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

雨の前に遊んじゃおう!!

昨日は、午後から台風のような天気になるとTVで言ってたので

午前中にドッグランに行ってきました。

普段は、午後2時くらいから遊びに来る方が多いみたいだけど

昨日は、みんな「雨が降る前に!」と思ったようで、午前中の割りには

何組か遊びに来ていてよかった(*^_^*)


それぞれ匂いを嗅ぎたくてぐるぐる回る
雨の前に遊んじゃおう!!_a0253436_13415928.jpg


今日初めて会った 色白ポメラニアンのマロンちゃん
雨の前に遊んじゃおう!!_a0253436_13423747.jpg


ニコの後をずーっと追いかけて、捕獲されてしまった くらのすけ君
雨の前に遊んじゃおう!!_a0253436_14164218.jpg



チョコちゃん
雨の前に遊んじゃおう!!_a0253436_14173984.jpg


チョコちゃんは、あまり触られるのが好きじゃないようで、私がランに通い始めた頃は

触ろうとすると逃げてしまい、悲しい思いをしました(>_<)

でも、めげずに会うたびにちょっかいを出してたら、

今ではけっこう触らせてくれるようになりました003.gifこの笑顔がうれしい!!



そこへ、ラブラドールのクッキーちゃんが到着

すぐにニコとの追いかけっこスタート
雨の前に遊んじゃおう!!_a0253436_14233354.jpg


ワイヤーフォックステリアの ののちゃんとも
雨の前に遊んじゃおう!!_a0253436_1427866.jpg


走り疲れてくると、ゴロゴロしながら遊ぶので、ドロドロになります008.gif

でも帰ったらシャンプーする気満々で来たから、いいけど006.gif
雨の前に遊んじゃおう!!_a0253436_14322100.jpg
雨の前に遊んじゃおう!!_a0253436_14332419.jpg



マイペースにレトリーブを楽しむコタロー君
雨の前に遊んじゃおう!!_a0253436_1435526.jpg


おやつの為にトンネルくぐり中のニコ
雨の前に遊んじゃおう!!_a0253436_14362459.jpg



たくさん遊んで、色白ニコがねずみ色になってきたので

家に帰ってシャンプー

すっかり元通りの色白ニコに戻りました
雨の前に遊んじゃおう!!_a0253436_14394542.jpg



読んで頂いてありがとうございます★
ぽちっとお願いします024.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-04-04 14:44 | ドッグラン