人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

チェレステの続き

トイプードルのスノウ君は、ネロが気に入ったようで日陰で休んでるネロのそばに。
チェレステの続き_a0253436_19494644.jpg
チェレステの続き_a0253436_19524593.jpg



ニコの後も追いかけてました。ぬいぐるみみたいでかわいい
チェレステの続き_a0253436_19545920.jpg



みんなでククちゃんを攻撃中?
チェレステの続き_a0253436_2023282.jpg


カフェでランチ中は、みんな午後に備えてのんびりしてました063.gif



午後になると、太陽が隠れて風が強くなって寒くなってきました025.gif

ピィピィ鳴るおもちゃ大好きなラム
チェレステの続き_a0253436_20151343.jpg


夫 164に群がる。このポッケから出てくるのは、たばこだけですよ^_^;
チェレステの続き_a0253436_2018887.jpg


最近のニコとネロは、この遊び方がブームらしい
チェレステの続き_a0253436_2021673.jpg


なんだか いい具合にみんな笑ってる写真、

ラムとダン君も一緒に写ってたら最高だったんだけど(>_<)
チェレステの続き_a0253436_2025314.jpg


ニコがマウンティングしている恥ずかし写真もバッチリ撮影
チェレステの続き_a0253436_20315616.jpg


たっぷり遊んで、みんなで田園プラザに寄って帰りました。

寒い中で食べるソフトクリームおいしかった。

夫 164が ビールを飲んだ為、帰り道は私が運転

5年ぶりくらいの高速運転、しかも風が強くて車があおられ

緊張しっぱなしでした(*_*)




読んで頂きありがとうございます。
ポチッとお願いします024.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-04-03 20:42 | おでかけ