人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ラブラドールのオフ会

待ちに待ったラブラドールのオフ会に行ってきました!

最近週末は雨が多かったので、心配してましたが、

なかなか良い天気でよかった001.gif

なんだか張り切って出発したので、1番最初に到着してしまいました。

ランで遊んでいると、続々とラブラドール達がやってきました。

ラブラドールのオフ会_a0253436_20532596.jpg



今回のオフ会は、9組 12頭のワンコが参加しました。(合ってるかな?)

まずは、1組ずつ自己紹介をして、ゲームをしました。


1つ目のゲームは、トイ・レトリーブ

ニコは、運動会などでも何度かトイ・レトリーブをしてますが、

1度もできたことはありません。

絶対無理だろうと思ってたのに、なんとニコ、私のところに

ボールを持ってきたのです005.gif

まさかの展開に、本当にびっくりでうれしかった003.gif


しかし、レトリーブ好きのネロは、戻ってくる途中で

ボールを置いて遊びに行ってしまいました(>_<) 残念


待ち時間にポカポカ陽気のため、すでに眠くなってきたニコ
ラブラドールのオフ会_a0253436_21192232.jpg


2つ目は、飼い主が「目隠しで1頭ずつ触って、我が愛犬を当てよう」ゲーム

服を脱がせて、首輪に触れないようにした結果

全員が我が愛犬を当てられました!  

みんな毎日たくさん触れてるからやっぱりわかるんだね。


そして、最後のゲームは3頭ずつ同時の待て対決

ニコから「待て」を取ったら何が残るんだ、と言うくらい

唯一得意な「待て」(ニコの中では)なのに、1番最初に動いてしまった008.gif


楽しくゲームをした後は、フリータイム

ぐーすけくん(ふとした表情がニコに似てる)
ラブラドールのオフ会_a0253436_21343771.jpg


控えめだけど、ボール大好きな さちこちゃん
ラブラドールのオフ会_a0253436_2136523.jpg


水に群がるみんな(地面に水たまりができてしまったのは、ニコが水入れを

バシャバシャしてしまったから^_^;ごめんなさい)
ラブラドールのオフ会_a0253436_21402473.jpg


上手な鼻パクを見せてくれたドリーちゃん
ラブラドールのオフ会_a0253436_21424848.jpg



お腹の抜糸後まもなくにも関わらず元気に遊んでいたプリモちゃん
ラブラドールのオフ会_a0253436_21445817.jpg


寝ちゃった??の~んびりジーコ君
ラブラドールのオフ会_a0253436_21481478.jpg


なぜかニコを気に入ってくれた ニッキー君
ラブラドールのオフ会_a0253436_21504682.jpg



すりすり寄ってきてくれたピーチちゃん
ラブラドールのオフ会_a0253436_21521915.jpg



パパさん大好きなアクセル君(写真ブレブレです)
ラブラドールのオフ会_a0253436_222546.jpg



ニコ・ネロ・ぐーすけ君
ラブラドールのオフ会_a0253436_21553541.jpg



ニッキー君・ニコ・ネロ
ラブラドールのオフ会_a0253436_21583681.jpg


ニコ
ラブラドールのオフ会_a0253436_2202281.jpg


写真が撮れなかったコもいて残念です。


最後にはみんなで集合写真
ラブラドールのオフ会_a0253436_22101969.jpg



お昼を食べながら、いろんなお話もできて、本当に楽しい1日となりました。

皆さん、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-03-25 22:17 | おでかけ