人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ククナ家

先日、お友達のククちゃんの家に遊びに行ってきました!

庭が芝生のドッグランになっていて、私もあんな家に住みたいなぁと

遊びに行くたびに思います003.gif

ここ何年か家を建てる妄想ばかりが膨らんでいきますが

まだしばらく、夢が実現することは無さそうです042.gif


ちょっと話が脱線してしまいましたが、家の中に入ると

弥七・ラム・檸檬も歓迎してくれました(檸檬にはちょっと吠えられてしまいました^_^;)


年齢を感じさせずに、いつも元気な弥七、顔をいっぱい舐めてくれました!(^^)!
ククナ家_a0253436_15493138.jpg



ラム お正月に会った時より、元気になっていてホッとしました。

シッポだけはとびっきり元気に動いていました。
ククナ家_a0253436_155357.jpg



ムキムキ檸檬。ラブラドールと生活しているからなのか?マッチョな檸檬

ちょこんと丸まる姿がかわいい。
ククナ家_a0253436_15564239.jpg



こちらククちゃんとニコ
ククナ家_a0253436_1557535.jpg




そして、なんとニコに手作りクッキーを頂きました。
ククナ家_a0253436_1692378.jpg


香ばしい いい匂いです。

レシピを教えてもらったので、今度作ってみよう!!

あいにくの『どんより曇り空』のち雨でしたが、楽しいひと時を過ごせました。

ありがとうございました⌂


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by niko-165 | 2012-03-21 16:13 | NIKO