のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランで雪遊び♪

集まった10頭のラブたち。

それぞれ思い思いに、雪のランを楽しみます。
a0253436_15285667.jpg

a0253436_1549078.jpg



引っ張りっこ中のふくちゃんとつむぎくん
a0253436_15321935.jpg


ククイくんも混ざりたそう!
a0253436_1535628.jpg




何やらゴタゴタしてる女子チーム
a0253436_15124537.jpg



こちらでは、164のなでなで攻撃により、コナくん 至福のアヘアへ中(*^_^*)
a0253436_15401072.jpg



そして、Danく~ん、瞑想中かしら??
a0253436_15455060.jpg



そらちゃんは両手でしっかりおもちゃを抱えて、ひと休み
a0253436_15554959.jpg




『早く部屋に入りたいです』 風にウッドデッキ前で待つニコ
a0253436_1631465.jpg


すっかり寒くなってきたところで、この日の雪遊び終了
a0253436_1559848.jpg



次の日は、ゴルフ場でスノーシュー♬

次回に続きます。




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-02-27 16:08 | おでかけ

10 Labs 集合~♪

那須高原 『ペンション オリーブ』に続々と集合~!

つむぎくん
a0253436_2112167.jpg


そらちゃん
a0253436_21142361.jpg



コナくん
a0253436_2119729.jpg




ラム
a0253436_2120984.jpg


ククナ
a0253436_2121578.jpg




ふくちゃん
a0253436_21224129.jpg




Danくん
a0253436_2129596.jpg




ナッツくん
a0253436_21305751.jpg



ククイくん
a0253436_21392032.jpg




そして、我が家のニコ
a0253436_232981.jpg




2日間、この10頭で遊びますemoticon-0102-bigsmile.gif



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-02-25 22:58 | おでかけ

誕生日だよ~(^O^)

ねぇねぇ、ニコ
a0253436_13315570.jpg





あくびしてる場合じゃないよ
a0253436_13323883.jpg





今日はニコの誕生日なんだから!(^^)!




ニコ、誕生日おめでとう!
a0253436_13351634.jpg





4才になったニコ。


a0253436_13424487.jpg





これからも、ニコらしくのんびりマイペースにいきましょうemoticon-0100-smile.gif

a0253436_13451399.jpg





タップタプの首回りも、ちょっと香ばしいかほりの肉球も(病みつき^_^;)

ハットリ君みたいな渦巻き印のおしりも、毎日毎日パラパラ抜け続ける毛も

全部ひっくるめて大好き❤



これからもよろしくね、ニコ
a0253436_1445747.jpg





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-02-18 14:06 | NIKO

大人の味

先週につづき、またまた雪ですねぇ

ニコ地方、am7:30頃から降り始めました。

a0253436_1622981.jpg


今のところ道路には積もってませんが、これからもっともっと降るらしく

積もりそうです。




散歩は休み。

ニコと一緒にコタツで昼寝したり、おやつ食べたりと至福の時間♪

a0253436_16372694.jpg




ヒマを持て余し、ちょっと遊んでみたり(^O^)
a0253436_16133424.jpg




今日は、バレンタインemoticon-0152-heart.gif

『チョコは いるのか?』 聞いたところ、『キットカットでいいよ。大人の味のほうね』 と164

買ってきたものの、私がほとんど食べちゃいましたけどね( ^)o(^ ) 

絶妙な甘さがオイシイ。  残り3つ^_^;
a0253436_16333327.jpg



明日は、ラブパーティー♥
a0253436_16351815.jpg





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-02-14 16:49 | NIKO

雪遊びのつづき

ここ数日 『何にもしたくない病』 発症していたため、

すっかりブログをサボってしまった^_^;

週末は、近所の公園で雪遊びしたりして♪

雪、いっぱい降りましたね。 日陰には、まだまだ残っています。



それでは、2月初めの雪遊びの続きをどうぞ。





お昼食べて、場所をかえて雪遊びスタート!!


雪遊び大っ好きなルーチェちゃん、ほんとに楽しそうね♪
a0253436_14375317.jpg



ククちゃんも、いい笑顔!(^^)!
a0253436_14572345.jpg



みんなで何かを探してる??
a0253436_1535374.jpg



ちょっと探検に行ってきます。
a0253436_1517456.jpg



すぐに、真顔で戻ってくる。しかも、のそのそと。
a0253436_1518956.jpg





たくさんの写真があるので、ダイジェストでお送りします。
a0253436_1565319.jpg

a0253436_1571664.jpg
a0253436_1581285.jpg
a0253436_1594797.jpg
a0253436_15115891.jpg

a0253436_1522899.jpg
a0253436_1526415.jpg





みんなで記念写真
a0253436_15285621.jpg



この日、ほんとに良い天気になってスノーシューを楽しんでいた方達もたくさんいました。

来シーズンは、ここでスノーシュー決定だね。


一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね♪




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-02-12 15:37 | おでかけ

奥日光で雪遊び

雪遊びに行ってきました!

場所は、奥日光。

前日から暖かさで、道の雪もすっかり融けていて、途中から雨がemoticon-0156-rain.gif

でも、雨にも負けず、しっかり楽しんで来ました♪


一緒に遊んでくれたのは、


お久しぶりの プリモちゃん

a0253436_1610792.jpg



プリモちゃんのお友達、ルーチェちゃん
a0253436_16473255.jpg



雪が嬉しくてルンルンな ラム
a0253436_16394459.jpg



いつも ごきげんな ククナ
a0253436_16305664.jpg



いつになく、警戒?モードだったネロ
a0253436_16363345.jpg



そして、また雪でも食べたのか!? ベロンチョ中のニコ
a0253436_16443645.jpg




それぞれに、雪を楽しむ!(^^)!

a0253436_16565839.jpg


a0253436_172458.jpg


a0253436_178596.jpg


a0253436_1751676.jpg



『みんなが楽しく遊んでるなら、自分も楽しい』 らしいニコも満足な様子。

(以前のアニマルコミュニケーションによる。)
a0253436_17161684.jpg




遊んでるうちに、晴れてきましたemoticon-0157-sun.gif

お昼を食べて、まだまだ遊びます。




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-02-05 17:28 | おでかけ