のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

森林浴~(*^。^*)

週末遊びに行った、DOG Vacation

a0253436_1331981.jpg


森の中にいるようで、とても気持ちがいいんです。
鳥たちの声もたくさん聞こえてきます。


みんな、いい顔(^O^)
a0253436_13394568.jpg


a0253436_1344451.jpg


a0253436_13494296.jpg


a0253436_13551528.jpg


a0253436_1359022.jpg



まずは、アジリティコーナーへ

a0253436_1410268.jpg


ブレちゃったけど、ククちゃんの華麗なジャンプ
a0253436_14133241.jpg


みんな。集合~~!!
a0253436_14162614.jpg


じゃぁ、場所を移動するよ~

そうそう、ネロ おもちゃはちゃんと自分で持ってね。
a0253436_14195172.jpg


ラムも、行くよ~!
a0253436_14253365.jpg




ほぼ貸切状態だったランも、チラホラお客さんが来始めました。
こちら2才の女の子、アイリーちゃん
a0253436_14322436.jpg


とても元気なコで、同じく2才のネロと仲良く遊んでくれました♪
a0253436_1435475.jpg




そろそろお腹も空いてきたので、Cafeでランチ003.gif

注文したのは、キャベツたっぷりのハンバーグ×2
a0253436_14422440.jpg


焼きチーズカレー
a0253436_14435359.jpg


シンプルピザ
a0253436_14445513.jpg


自家製ベーコン、自家菜園の無農薬野菜がたっぷり使用されています。
彩りも美しく、美味しい!(^^)!

ニコとネロにもミートローフとチーズケーキを。
a0253436_14463431.jpg


美味しそう~❤
a0253436_14483284.jpg


はやく、はやく~!!
a0253436_14513178.jpg


ごちそうい頂いたら、おねむちゃんになったククちゃん
a0253436_1453855.jpg




ランチの後も、まだまだ遊びます(^O^)



読んで頂いて、ありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-06-26 14:58 | ドッグラン

笑顔がいっぱい!

みんなで、北軽井沢にある 『DOG Vacation』に行ってきました~♪


a0253436_21335161.jpg


み~んな、笑顔になっちゃうステキな場所です。




詳しくは、また後で!(^^)!



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-06-23 21:53 | ドッグラン

♫ BBQ ♫

週末、とってもいい天気の中、バーベキューしました(^O^)

こちらのメンバーと003.gif
a0253436_2073813.jpg

a0253436_207488.jpg

a0253436_2081451.jpg

a0253436_20192123.jpg
a0253436_20191653.jpg

ちょっと遊んだだけでも暑くて暑くて、日陰でひと休みしたり
a0253436_2015817.jpg


家の中に入りたくて、ドアの前に並んだり^_^;
a0253436_206425.jpg



私たちが、食べたり、飲んだり068.gif しゃべったりしている間

このフタリ、仲良く遊んでます070.gif
a0253436_2026980.jpg

a0253436_2029213.jpg

a0253436_20303516.jpg

a0253436_20305533.jpg




ひと休みするのも一緒056.gif

a0253436_20331752.jpg


フタリの距離の近いこと!!
今までも、ネロはククちゃんのこと好きだし、気も合うんだろうなぁ
と思ってたけど、この日はいつも以上に仲良しで見ていて嬉しかった(^O^)



飼い主たちの068.gifも進み、夕方になってくると、

みんなから続々と不満の声が・・・・・

a0253436_20483789.jpg

おやつ食べたでしょ!


a0253436_2057392.jpg



a0253436_1583913.jpg




飼い主たちの目もトロン^_^;としてきたところで、お開きとなりました。

翌日、法事のためニコはククナ家に初のお泊り。

ククナ家の皆様、BBQ&ニコのお泊りと大変お世話になりました。

ほんとに楽しい1日でした。




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-06-14 21:07 | NIKO

日課になりつつあること

最近、ニコの歯の汚れが気になってきまして、

なるべく毎日歯磨きするように心がけています。



『ニコ~、歯磨きするよ~!』 と洗面所から呼ぶと

ちょっと面倒くさそうにやってきて
a0253436_13595243.jpg



歯磨きの準備待ち
a0253436_1424762.jpg



座ったまま シャカシャカ
a0253436_1461181.jpg


シャカシャカ、
a0253436_147259.jpg


『あ~んして』 で口を開けて、奥歯もチェック038.gif
a0253436_1410102.jpg

もうちょっと長く口開いてられるといいんだけどね^_^;


歯磨きの後のお楽しみ053.gif 
a0253436_14445558.jpg

この後、ゆっくり下を向いて落として食べました。

頭や鼻に乗せるのは上手なんだけど、鼻パクは失敗続きです・・・・




歯磨きも終わったことだし、あとは寝るまでゲームでもしよう!とくつろいでると
(4月にスマホデビューして(遅)、最近ゲームにハマり中)




口いっぱいにタオルを咥えて、いたずらニコ登場(>_<)
a0253436_14492456.jpg




この後、言うまでもなく ほっかむりの刑に。
a0253436_14541964.jpg

妙に似合ってる037.gif




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-06-04 15:01 | NIKO