「ほっ」と。キャンペーン

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なかよしこよし

前々回の続き、ニコとネロとのドッグラン編です。

以前通っていたしつけ教室のドッグランへ行ってきました。

到着するなり、追いかけっこ
a0253436_21113531.jpg


引っ張りっこ
a0253436_21121230.jpg


レトリーブ
a0253436_214319.jpg

a0253436_21544100.jpg
a0253436_21151463.jpg


呼び戻されて、おやつ待ち
a0253436_21162677.jpg



そろそろ、帰ろうかなぁと思ってたところに、同じ時期にしつけ教室に通っていた

フレンチブルドッグのハルちゃんが来ました♪
a0253436_2121291.jpg


ニコもネロも、とっても楽しそう!(^^)!
a0253436_21222468.jpg

a0253436_21243488.jpg


帰る前にハルちゃんと遊べてよかったね~!
a0253436_2129921.jpg




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-05-31 21:33 | ドッグラン

天使になった弥七

初めて会ったのは、3年前。

『弥七』という、おもしろい名前にぴったりな いいキャラクター(^O^)で

たくさんの笑いとかわいい笑顔をもらいました。
a0253436_19372012.jpg



今年も一緒にラベンダーパーク、行きたかったなぁ
a0253436_19404495.jpg


ニコの事を好きになってくれてありがとう

弥七、大好きだよ。

ずっと忘れないよ。
a0253436_1944286.jpg




今日、ニコと一緒に弥七に会いに行ってきました。

穏やかで本当に可愛い顔で、眠っているよう。

弥七、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
a0253436_19503684.jpg

[PR]
by niko-165 | 2013-05-22 19:56 | NIKO

楽しい~♪

日曜日のこと。

のんびりした朝を過ごしていると

こちらが遊びに来ました!

ネロです~★  嬉しそうにお出迎えするニコ
a0253436_2195471.jpg



しかし、ニコの歓迎も虚しく、少し遊ぶとすぐにマローボーンに夢中になるネロ
a0253436_21145013.jpg


一生懸命ネロの気を引こうとするも、効果なし・・・・
a0253436_21174625.jpg

a0253436_21191127.jpg


ただただ、待つしかありません。
a0253436_21184848.jpg



すると、やっとニコの思いが伝わったのか、遊び始めました。
a0253436_213016.jpg
a0253436_21275711.jpg

a0253436_2131583.jpg



しかし、早々と定位置でひとやすみ(^O^)
a0253436_2132223.jpg


ネロは、まだまだ遊びたいのにねぇ
a0253436_21402186.jpg



この後、お昼を食べてから近くのドッグランへ♪
次回に続きます。


読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-05-21 21:44 | NIKO

GWのこと

かなり前の話ですが・・・・・GWのこと。
ニコとネロと遊びに行った先は、





弥七、真顔で迎えてくれました(^O^)
a0253436_2140561.jpg


まずは、庭でひと遊び♪
a0253436_20575491.jpg


ブタッ鼻になってるよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
a0253436_2131779.jpg


ククちゃん、ネロ、それぞれひと休み中
a0253436_216329.jpg

a0253436_2174165.jpg



暑くなってきたので、家の中へ⌂

こんな恰好でネロが何をしているかというと
a0253436_21113493.jpg


階段の先にいる『おじぃ』のことがかなり気になっていて、遊びに誘っています。
a0253436_21125834.jpg



5月で15才になった弥七emoticon-0166-cake.gif
a0253436_21211098.jpg


いつも楽しい笑顔いっぱいの弥七。
これからもいっっぱい笑いを提供してください。期待してます(*^_^*)
a0253436_21295837.jpg



こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました★



読んで頂いてありがとうございました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-05-18 21:37 | NIKO

 おねむちゃんシリーズ

とあるGWの昼下がり、ソファにおねむちゃん発見!!

a0253436_213841100.jpg




ズームしてみると  しっかりこちらを確認している
a0253436_2139098.jpg




ちょっとすると 完全に夢の中へemoticon-0131-angel.gif
a0253436_21391912.jpg



とてもとても天使の寝顔とは言えないけれど
ほんとに毎日癒しをありがとう ニコemoticon-0134-bear.gif


読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-05-05 21:07 | NIKO

春の大運動会~(^O^)

日曜日、前に通っていたしつけ教室の運動会でした。
参加頭数は19頭、5チームに分かれてのチーム戦です。
ニコは緑チーム、ククちゃんは赤チーム (ピンボケがカナシイ^_^;)
これから運動会とは思えぬ表情に注目。
a0253436_16294357.jpg



ドギーダッシュでは一生懸命走って
a0253436_1634739.jpg


ククちゃんもダッシュemoticon-0169-dance.gif
a0253436_16543480.jpg


ジョーパップリレーでは、ゆ~っくりなフセを披露(>_<)
a0253436_16371029.jpg


リードを紙テープに変えて、ゴールまで歩く『上手にお散歩できるかな?』の準備中
a0253436_164088.jpg


タイムが25秒に近い方が1位なので、ゆっくり歩こうと思ってたのに
先生の『Ready Steady Go!!』の合図で勢いよくダッシュしまして・・・
私一人ぽつんと取り残された~(>_<) 
まぁ、ニコ楽しそうに走ってたからいっかemoticon-0102-bigsmile.gif
a0253436_16473992.jpg



もちろん、待ち時間にくつろぐことも忘れません。
a0253436_1649355.jpg


お揃いの洋服で参加、うれしいね★
a0253436_16582723.jpg
a0253436_16592381.jpg



ククちゃんの赤チーム、優勝!!やったねemoticon-0165-muscle.gif
a0253436_1763652.jpg


ニコの緑チーム、4位でした・・・・楽しければ何でもいいのですemoticon-0155-flower.gif
a0253436_1710417.jpg


今回、プロのカメラマンさんが撮影してくれたので、後で写真を選ぶのが楽しみです♪


読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-05-02 17:17 | 季節のイベント