のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

変わらない^_^;

たまぁに思い出したかのように齧るマローボーン
a0253436_21203670.jpg


齧って破片がでると、こんな顔して口から出します。
a0253436_21214748.jpg


このマローボーン、かれこれ半年以上大きさが変わらない^_^;
だって、1分も齧れば終了ですから・・・・・・・
もうちょっと頑張って齧れば、おいしいのが出てくるのに(・o・)



今日は、とても寒かったのでニコもコタツでウトウト043.gif
a0253436_21352150.jpg


a0253436_21364853.jpg


早く片付けたいコタツ、でもまだまだ片付けられなそうです。


読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-03-31 21:45 | NIKO

公園の桜

いつもの公園の桜、きれいに咲き始めました。
a0253436_19254765.jpg



今日は、暖かくていい天気だったので、小さな子からお年寄りまでたくさんの人たちで賑わっていました。

公園散歩でよく会う、モコちゃん&ゆずちゃん
a0253436_19334599.jpg


まだ開いていない蕾もたくさん
a0253436_19281861.jpg


週末には、満開になるかなぁ



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-03-28 19:43 | NIKO

MATE CAFE

すっかり間が空いてしまいました(>_<)
花粉症と風邪って本当に症状が似てますよね・・
先週中頃から、体がすご~くだるくて、花粉症だからしょうがないかって思っていたら、
熱が出て、久しぶりに寝込んでしまいました。



かれこれ、10日ほど前のこと。
ククちゃんとMATE CAFEに行ってきました。

注文したのは、イエローカレー
a0253436_20362660.jpg


エビ・アボカド・サーモンのパスタ
a0253436_20375450.jpg


ククちゃん、真剣な眼差しで ごちそうを狙っております。
a0253436_20392759.jpg



こちらのCAFEでは、毎回被り物が登場するんですが、今回は『タコ』
a0253436_20424555.jpg


ククちゃんは、『おばちゃんパーマ風』
a0253436_20451254.jpg



この日は、うっかり花粉症の薬を飲んでしまい、眠くて眠くて・・・・・・
ここまでの写真しか無いんですが、この後河川敷グラウンドで少し遊んで帰りました。

ククナママさま、帰りの車でグーグー寝てしまい、すみませんでした~^_^;


読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-03-23 20:53 | dog cafe

金山さんぽ

昨日、市内にある『金山』に登ってきました。

まずは、階段を上って
a0253436_15313722.jpg


山道をグングン進みます
a0253436_15332896.jpg


ちょっと怖かったけど、頑張って渡るニコ。
a0253436_15355847.jpg



やっぱり、山は楽しいようで、ニコ ゴキゲンです(^O^)
a0253436_15404643.jpg
a0253436_15415020.jpg



休憩中もにっこにこ003.gif
a0253436_15432655.jpg



見晴らし台からの景色。視界が悪いです。
a0253436_1547470.jpg


休憩所でおにぎりを食べてちょっとひと休み
なんと、大阪からツアーで来た方達がたくさんいました。
ニコもひと休み。 おじさん達に撫でてもらいました056.gif
a0253436_169585.jpg



この頃から風が強くなってきて、それまで半袖でも暑かったのに、少し肌寒くなってきました。

ニコの耳も風になびきます。
a0253436_1612146.jpg


ちょっと疲れが顔に出てきたニコ。
a0253436_16135211.jpg


私がニコの写真をパシャパシャ撮っていると、後ろで見ていた方に
『ずいぶんと猫背な犬だねぇ』と笑われちゃいました~037.gif


下山の写真はありません。
意外と急な道が多くて、写真どころじゃないのです。


もう、花粉がすごくて、夫164はずーっとくしゃみして、鼻ばっかりかんでました(>_<)
おじさん特有の やたらデカいくしゃみで、すぐに居場所がわかる感じ071.gif

金山散歩、楽しかったので、ちょくちょく行こうと思います。
実は、前日の土曜日にもニコと2人で登りました♪



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-03-11 16:23 | おでかけ

タムくんと公園

昨日・今日と暖かい日が続いていますね。

少しずつ、花粉の気配を感じてきています007.gif
そんなに酷くないんですけど、今年も花粉多いみたいですね~005.gif



近所の公園に遊びに行きました。
今日は、職場の方の愛犬 『タムくん』 と一緒です。
a0253436_15472885.jpg



タムくん、トイプードル・チワワ・マルチーズのmixです。
私は何度かタムくんに会ったことあるけれど、ニコが会うのは初めて。


それなのに、ニコったら
鼻に芝生が付いたって、全然気にしないし
a0253436_15572173.jpg


初めての友達に会ったからって、日向ぼっこは欠かせない
a0253436_1615527.jpg


何か文句ありますか?
a0253436_1641059.jpg



別にいいんですけど、せっかく公園に来たのにちょっと寝過ぎじゃないか?ってくらい
寝てる時間が長かったニコ。
春だから眠いのかな?


最初は微妙な距離感を保ちつつ、お互いすごーく気になる存在、という感じでしたが
徐々に距離が縮みました。

ほら、こんなに。
少しずつ一緒に遊べるようになるといいなぁ
a0253436_1552229.jpg



締めは、タムくんのかわいいおしりで035.gif
a0253436_1682120.jpg




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-03-07 16:14 | NIKO

うるうる攻撃

日曜日は、実家に行ってネロと遊んで来ました。

おもちゃは2つあるのに、1つを取り合う^_^;
a0253436_16281318.jpg
a0253436_1631264.jpg
a0253436_16314737.jpg

a0253436_16543364.jpg




途中で呼んでおやつ休憩。

『おやつちょうだい』 ネロのうるうる攻撃
a0253436_16362585.jpg


ニコも うるうる攻撃
a0253436_16383162.jpg


この汚れのない、まっすぐな瞳、ずるいなぁ


a0253436_16571973.jpg



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-03-05 16:59 | NIKO