「ほっ」と。キャンペーン

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハロウィンなニコ

すっかり秋めいてきましたねemoticon-0100-smile.gif

最近では、お店に行くとすっかりハロウィン一色!


100円ショップを通りかかったら、ニコにちょうど良さそうなもの、見つけちゃいました(=^・^=)






まだ1カ月も先だけど。 早速、ニコに装着
a0253436_20481067.jpg


かなり迷惑そうだけど、もう1つ
a0253436_20281128.jpg


大好きな口元のタルタルがいい具合に撮れたのでemoticon-0128-hi.gif
a0253436_20354653.jpg


おやつの為にイヤイヤ頑張ったニコでした。




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-09-29 20:49 | NIKO

北軽井沢へ

3連休の中日、北軽井沢にある 『DOG vacation』に遊びに行ってきました!(^^)!

2000坪あるドッグランは、ウッドチップが敷かれていて、とってもきれい。

この日の気温は21℃。 たくさんのワンコが遊びに来ていました。

a0253436_2063815.jpg



デッキからの眺めも最高emoticon-0159-music.gif
a0253436_20201498.jpg


フタリ同時に後ろ向き
a0253436_20203265.jpg



緑がいっぱいで、みんな元気になりますねemoticon-0142-happy.gif
a0253436_2024187.jpg



ニコ、何か発見したのかな(?_?)
a0253436_20251086.jpg


下を見てみると・・・・・・・・ネロが
a0253436_20265165.jpg


この後、ニコが下に飛び降りて(デッキから下まで結構な高さ(>_<)探索が始まります
a0253436_20361013.jpg








ひと遊びしたところで、お腹もすいてきたのでランチ♪

注文したのは、焼きチーズカレー
a0253436_20411847.jpg


上にキャベツがたっぷり乗っていて、カレーと混ぜて食べると最高です。

美味しい匂いにつられ、フタリとも期待に満ちた目で見つめてきます。
a0253436_20461770.jpg



料理にクギ付けの食いしん坊ニコ
a0253436_2057768.jpg



ニコとネロには、スイートポテトのスティックケーキを注文。
a0253436_20503812.jpg


オリジナルのお皿が、すっごく可愛いemoticon-0115-inlove.gif




ランチを済ませると、ちょっとのんびりしたくなったので、デッキの椅子でひと休みemoticon-0113-sleepy.gif

こうして、離れた場所からのんびりと、ニコとネロを眺める時間もなかなかよいものです。
a0253436_2164572.jpg





『DOG vacation』本当にステキな場所でした。

絶対に、また行こうと思います。


帰り道に、渋滞に巻き込まれ、2時間で帰れるところを5時間emoticon-0141-whew.gifもかかってしまい、

ドッと疲れてしまいましたが・・・・・・





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いしますemoticon-0123-party.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-09-19 21:32 | おでかけ

NIKO&NERO

土曜日のこと。

3連休の初日なのに、夫婦そろって仕事(>_<) 私はお昼には終わるんですけどemoticon-0100-smile.gif

文句言いたそうなニコ
a0253436_13352222.jpg




そんな退屈を吹き飛ばすように、実家犬ネロが泊まりにやってきました♪

a0253436_13375842.jpg


a0253436_13385125.jpg



仲良く夕ご飯を待っているフタリ
a0253436_13452131.jpg




翌日、北軽井沢へ出かけた時の様子は、また後でアップします。

広くてとっても気持ちの良い場所でした。



読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-09-17 13:58 | NIKO

寝顔に癒される

私、ニコの寝顔フェチです(^O^)

ニコが寝ていると、ついついちょっかい出しちゃいます。

かなり面倒そうにあしらわれますけど^_^;


そんな訳で、ニコの寝顔コレクションかなりあります。

単純にかわいい寝顔ももちろん好きですが、やっぱりブサイク・変顔のほうが心躍りますねemoticon-0165-muscle.gif


最近のコレクション
a0253436_15273488.jpg



重力に逆らえない感じの垂れ下がった クチビルが堪りませんemoticon-0105-wink.gif
a0253436_15353587.jpg


今後もコレクションが増えたら、ブログにアップしていきたいと思います




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-09-14 15:39 | NIKO

コーンポタージュ!?

先週、妙に気になるものを発見し、買ってみたものの

ちょっと怖くてなかなか食べられずにいたもの

a0253436_19545810.jpg



ガリガリ君の 『コーンポタージュ』

今月初めに発売され、予想以上の売れ行きで発売3日で販売休止になったようです(・o・)

たしかに発見したら、1度は買ってみたくなりますよね!



袋から出してみると、黄色くてすごくコーンポタージュの香りが・・・
a0253436_2003675.jpg


食べてみると、ちょっと甘めのコーンポタージュ味です。


しかも、コーンの粒入り
a0253436_2041829.jpg


不味くはないけど、汗だくで 「アイス、アイス~♪♪」という時には、絶対に食べたくない感じ(>_<)




まだまだ昼間は暑いけど、朝と夜はかなり過ごしやすくなってきましたねemoticon-0100-smile.gif

ニコは、クシャクシャ顔で寝たり
a0253436_20123573.jpg


ボールと格闘したり(画像悪すぎです^_^;)
a0253436_20143971.jpg




読んで頂いて、ありがとうございます。
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-09-11 20:18 | NIKO

川遊び in 水上

先週、またまたククナ家と水上に川遊びに行ってきました。

途中で立ち寄った、道の駅付近の川は

ラフティングの人達で賑わってました。ちょっと混み過ぎ^_^;
a0253436_20444643.jpg





川遊びポイントに到着。

こんなに急な階段を降りないと川に行けないんですemoticon-0104-surprised.gif
a0253436_2058456.jpg

でも、ククちゃんもニコも真っ逆さまな感じになりながらも、意外と普通に降りて行きました。

降りていくと、きれいな川がemoticon-0100-smile.gif それに、木陰があるので涼しい(^O^)
a0253436_2122578.jpg



フタリは、一緒に川の中を歩いたり
a0253436_2184459.jpg


一緒に木を咥えたり
a0253436_2152421.jpg


一緒に匂いを嗅いだり。
a0253436_2155455.jpg



スプラッシュが得意なククちゃん、川でも初スプラッシュ!!
a0253436_21582034.gif



ククちゃんがスプラッシュに精を出している時、マイペースなニコは・・・・
a0253436_2275846.jpg

高い場所から、みんなを眺めてます^_^;


近くで遊んでいたチワワ君(名前忘れちゃいました^_^;)バッグみたいでかわいいemoticon-0136-giggle.gif
a0253436_22284947.jpg



チワワ君の飼い主さんが 『背中に乗せてもいいですか?』とおっしゃったので

乗せてみました。
a0253436_22305822.jpg

a0253436_2233493.jpg

大きさ違い過ぎておもしろい!(^^)!



雲行きが怪しくなってきたので、帰ることにしたんだけど、

帰るには、また梯子並みに急な階段が(>_<)
a0253436_22411395.jpg


上り始めても、ニコ着いてきません。

階段の下でクンクン鳴いてます。

普段の生活で、階段の上り下りが無い上に、あまりにも急な階段なのでビビってますemoticon-0107-sweating.gif

でも、私が下に迎えに行ったら、私を置いてグングン上って行ってしまった ツレナイニコですemoticon-0101-sadsmile.gif


ククナパパ&ママ、今回もお世話になりました。

帰り道、助手席で居眠りしてしまい、すみませんでした~(=^・^=)

また、遊びましょう♪




読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いしますemoticon-0165-muscle.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-09-07 22:54 | おでかけ