「ほっ」と。キャンペーン

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

カテゴリ:お気に入り( 4 )

クッキー スタンプ

おひる過ぎに、届きました(^O^)

クッキースタンプです。
a0253436_16233162.jpg



こちら、型抜きしたクッキーに好きな文字をスタンプするもの

まずは、1文字ずつニッパーで切り離す作業から・・・・・・こ、細かい(>_<)

鼻息を荒くしながらも、なんとか切り終えましたemoticon-0144-nod.gif

クッキースタンプが届いたからには、クッキーを作らない訳にはいきません!

早速、作ってみましたよ!

何の文字をスタンプしようか散々考えて、結局 『HAPPY』になりました。

大きいクッキーだったら、もっと長文もスタンプ出来て楽しそうemoticon-0100-smile.gif
a0253436_16305539.jpg



外は、ものすごい強風(>_<)
今日は朝から悪寒がして、なんか風邪ひきそう~な感じです。
164の車が車検から戻ってきたり、クッキー焼いたり、荷物が届いたり・・・・で(言い訳?)
ニコの散歩は、休んでしまいました^_^;  ニコ、ごめん(>_<)


お気に入りのソファで、すやすや中のニコ★
a0253436_16394218.jpg





読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いしますemoticon-0165-muscle.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2013-01-18 16:44 | お気に入り

ゆらゆら~

前から気になっていたもの。

デンマークのフレンステッド・モビール社のモビール 『魚の群れ』、ついに我が家にやってきました。
a0253436_20161880.jpg




真ん中にある餌を狙っている、魚たちの のほほんとした表情が魅力的

1日中、絶えずゆらゆらと動いていて、見てると飽きないし、

夜、ライトを付けたとき、壁に映る影も とても良いです。


モビールのゆったりした動きは、見ている人の心を穏やかにしたり

考えをまとめたり、クリエイティブなアイディアを得るのに役立つそう。





ニコも、たまに『魚の群れ』、眺めてます。

これで、少しは留守番中の暇つぶしになるかな?

a0253436_20314580.jpg







読んで頂いて、ありがとうございます。
ぽちっとお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-08-02 20:36 | お気に入り

ドライ マンゴー

ドライフルーツってあまり好きじゃなかったけど

このドライマンゴーは、2年ほど前から大好物ですemoticon-0152-heart.gif

お店で見かけると、ついつい買ってしまう
a0253436_21272723.jpg






先週のドッグラン、ニコの視線の先は??
a0253436_21301687.jpg



トンネルから出てきた黒柴のチョコちゃん
a0253436_21312932.jpg



こちらは、黒ラブのチルくん。引っ張りっこで遊びました。

ニコよりも私と遊んでくれるので、うれしいですemoticon-0102-bigsmile.gif
a0253436_2135205.jpg


 


ドーベルマンの女の子とごあいさつ中のニコ
a0253436_21401798.jpg




いつ見ても優雅な貴公子、コリーのメディア君 フッサフサ
a0253436_2143169.jpg


強風の中1時間ほど遊んで帰ってきました。


読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-05-15 21:48 | お気に入り

ぬくぬく 湯たんぽ

以前から、買おうかなぁ、どうしようかなぁと思っていた湯たんぽを

ついに買いました。

この間熱が出た時に、水枕があるといいなぁと思ったのと、

寒がりな夫(164)のためにemoticon-0131-angel.gif

フィンランド LAPUAN KANKURIT社の湯たんぽ
a0253436_1048614.jpg


a0253436_10492849.jpg


トナカイ柄もかわいいし、ウール100%のカバーなので、じんわりとした温かさが

夜から朝まで続き、やっぱり買ってよかった。40%offだったしラッキーemoticon-0171-star.gif


本日のニコ  

土曜日の雪遊びに向けて準備中?
a0253436_10552830.jpg

a0253436_1859817.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2012-02-16 10:57 | お気に入り