のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

カテゴリ:NIKO( 128 )

すてきな帽子 すいか編

ある暑い日のこと。


実家産のすいかをおいしく頂き





またまた被せてみる。
a0253436_19281482.jpg







大きさはバッチリだね。





ちょっと浅く手直ししてみると
a0253436_19311772.jpg




まるで顔の一部のようにフィット!
後姿もばっちり(^O^)
a0253436_19401159.jpg








上から見てもよし。
a0253436_19433841.jpg











またまた、くだらないことに付き合わされたニコなのでした。
a0253436_19484987.jpg







読んで頂いてありがとうございます。
ブログ村の『ぽちっとバナー』の貼り付け方が、わからなくなってしまいました(^_^;)
誰か、教えて下さーい!!





[PR]
by niko-165 | 2014-07-19 19:52 | NIKO

すてきな帽子 メロン編

被り物好きなわたし。

そして、果物大好きなニコ。







こんなこと してみた。


a0253436_22062049.jpg







a0253436_22082140.jpg








a0253436_22090864.jpg








わたし的には、横から見た感じが1番すき。


あー、もうちょっと浅い帽子にすればよかったかなぁ





明日は、小玉すいかでやってみよう。



それにしても、あれだけギャラ(メロン)食べといて、この表情はないだろ、ニコよ。






[PR]
by niko-165 | 2014-07-15 22:20 | NIKO

謎のキャラ?

ある雨の日、散歩にも行けないしヒマーーーーー

そこで、新しいおもちゃの登場!





a0253436_14154808.jpg







ヒラヒラしたマントに胸の『U』、なかなか謎のキャラ。

この164が選んだおもちゃ、お腹を押すと喋ります。

でも、何度聞いてもなんて言ってるのか不明(^_^;)










ニコに渡すと、まずはよ~く匂いを嗅いで
a0253436_14272270.jpg


a0253436_14284348.jpg





やさしく噛んでみたり
a0253436_14312009.jpg
a0253436_14333889.jpg





ちょっと遊んでみたものの、あまりお気に召さなかったよう・・・・・・・・
a0253436_20573514.jpg







a0253436_21024221.jpg








なーんて言っておきながら、今ではニコのおもちゃランキング1位でございます。

ごはんの後の『食べ終わったよ~♫』のお知らせには必ず咥えてきます。








[PR]
by niko-165 | 2014-07-11 21:09 | NIKO

おかっぱちゃん

この度、めでたくククナ家の一員となったninoちゃんに会いに行ってきましたよ。







またの名をおかっぱちゃんと言います。
a0253436_21355650.jpg







そして、前から見るとおかめちゃんでもあります。
a0253436_21392226.jpg






大きくなったら、どんな模様になるんだろう~

将来が楽しみだね。

まだ、毛がほわほわしてて、小っちゃくて可愛かった❤











こちらの貫録たっぷりなのは、Ozzy


a0253436_21454109.jpg









この日は、梅雨の晴れ間ですっごくいい天気だったのに、突然の雷雨

雷が苦手なラムは、しょんぼり(T_T)  怖かったねー
a0253436_21550367.jpg










こちらのフタリは、シンクロタイム
a0253436_22072058.jpg





a0253436_22081993.jpg









私以外のみんな、昼間っからビール飲んでごきげんでした024.gif

ククナ家のみなさま、お世話になりました!

また、遊びに行きま~す(^O^)





[PR]
by niko-165 | 2014-07-02 22:32 | NIKO

わたし 待~つ~わ♫

今日は、朝からどんよりしていたニコ地方。

朝の散歩には行けたものの、その後は雨・・・・・






3時のおやつを食べてたら、雨が止んだ~!






ので、公園に遊びに行ってきました。




ニコってボールを投げるよりも、蹴ってもらうほうがテンションあがるんです。
a0253436_21563354.jpg



ビュンビュン 走って
a0253436_21581754.jpg







戻ってくる途中で、うっかり落として
a0253436_22001288.jpg







あせったりして
a0253436_22022735.jpg





ルンルン♫
a0253436_22041687.jpg











しばらくすると、何やら探し始めたニコ
a0253436_22073798.jpg







あっちをキョロキョロ
a0253436_22083788.jpg







こっちをキョロキョロ
a0253436_22122005.jpg









ニコが探しているのは、毎日のように公園で会う『ふぅちゃん』のママ
(写真は、とある日のふぅちゃん)
a0253436_22182004.jpg











ナゼかって?  ふぅちゃんママ、いつもニコにおやつをくれるからですよ( ^)o(^ )
やさしくいっぱい話しかけてくれるからですよ。
もちろん、ふぅちゃんのことも大好き。

公園に行くと、ふぅちゃんママを探して、見つけると駆け寄り、目の前に座る。
『今日も、例のもの頂けるんですよね?』ってね。








しばらく待ってたけれど、残念(>_<) 来なかったね~
a0253436_22255126.jpg







けっこう、辛抱強く待つ女 ニコなのでした。
a0253436_22285282.jpg



[PR]
by niko-165 | 2014-06-28 22:31 | NIKO

おねむちゃんシリーズ 第2弾

 『おねむちゃんシリーズ』を書いてから、早1年。




グッとくるおねむちゃん体勢に遭遇しましたので、ご報告します。



a0253436_21565232.jpg





頭を掻いてるうちに、うっかり寝てしまったんだろうか??







参っちゃったなぁ(^_^;) とでも言ってるようにも見える
a0253436_221355.jpg







また、グッとくるおねむちゃん体勢に遭遇しましたら、報告します。







読んでいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-05-21 22:12 | NIKO

BBQ つづき

BBQの続きです。


たくさん撮った写真、気に入ったものが多かったのでダイジェストでお送りします。



a0253436_14471774.jpg



a0253436_14192974.jpg




a0253436_141125100.jpg




a0253436_14125792.jpg





a0253436_14155967.jpg




a0253436_14211840.jpg




a0253436_14234574.jpg




a0253436_14261618.jpg




乙女チック可愛い子ちゃんシリーズ
a0253436_14273366.jpg




a0253436_14144740.jpg







ニコ&ククナ 仲良しシリーズ

a0253436_14362470.jpg




a0253436_1438260.jpg




a0253436_1437155.jpg




a0253436_1443828.jpg






ほんとに楽しかった1日。

ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました。





読んでいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-05-13 14:54 | NIKO

B・B・Q !!

ゴールデンウィーク最終日、BBQしましたよ。

ククナ家にて。

この日一緒に遊んだお友達は・・・・・・・


『ようこそ、いらっしゃいまし』 と歓迎してくれてるかのような笑顔のラム
a0253436_19334848.jpg




『寒いし、眠いのよ』 な檸檬
a0253436_1937460.jpg





ハンマーブーム中のククちゃん
a0253436_19405599.jpg





ボール待ちでうっかりベロをしまい忘れちゃったアイリーちゃん
a0253436_1943941.jpg





お久しぶり~のびーちゃん、眉毛が白くなってきて愛おしさ倍増です。
a0253436_19455130.jpg




びーちゃんの妹で、ククちゃんのきょうだいのじゃすちゃん
いい笑顔いただきました!
a0253436_1948261.jpg





そして、おこぼれがないかひたすら監視中のニコ、いやしさ全開です
a0253436_19503281.jpg




実家犬のネロも大好きなアイリーちゃんと遊ぶべく、はりきって参加
a0253436_19525339.jpg






曇り空の肌寒い日でしたが、ワンズたちにはちょうどよかったようです。



ハンマーに夢中なククちゃんを何とか振り向かせたいネロ
a0253436_2014257.jpg

a0253436_2032096.jpg
a0253436_203095.jpg



おやつを頂いたり
a0253436_2081597.jpg



幸せ❤
a0253436_2092327.jpg


a0253436_2010720.jpg





後半に続く。



読んでいただいてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-05-08 20:11 | NIKO

運命なのか?

そうゆう運命なのでしょうか?




週末のキャンプ、日曜日は曇り一時☂らしい。

去年3回行ったキャンプ、3回とも2日目は☂だった・・・・・・・・・・・



どうしよう??

曇り一時☂って微妙だなぁ

たまにチラチラ降るくらいならいいけど、しっかり振る☂のなかでの撤収は非常にツラいのです(>_<)





164が雨男なのか、ニコが雨女なのか?

それとも私か?

キャンセルするか考えよう。





ニコの頭のラインにぴったりのバナナ、見つけました。
a0253436_13225676.jpg





ほら、ぴったり!
a0253436_13263904.jpg



どうでもいいけど、早くバナナが食べたいニコなのでした。
a0253436_13271889.jpg




読んで頂いてありがとうございます。




[PR]
by niko-165 | 2014-04-16 13:36 | NIKO

うちの子記念日

1日遅れちゃったけど、昨日は4回目のうちの子記念日でした043.gif


この1年振り返ってみると・・・・




初のレトミートに参加したり(何度見ても残念なニコの表情・・・・・)
a0253436_19145086.jpg




エメラルドの楽園で泳いでみたり
a0253436_19234921.jpg




キャンプに行ったり (いたずらにつき、リアルほっかむり中)
a0253436_1928159.jpg




紅葉狩りに行ってみたり
a0253436_19345321.jpg




日和田山に登ったり
a0253436_19553860.jpg




お友達ともいろんな場所に遊びに行きました。


a0253436_205823.jpg



a0253436_20194663.jpg



a0253436_2026162.jpg



a0253436_20495942.jpg



a0253436_20573493.jpg



a0253436_21151257.jpg





楽しい思い出がいっぱい!

次のうちの子記念日まで、もっともっと たくさん遊ぼうね。

ニコ、うちに来てくれて本当にありがとう!!
a0253436_21275029.jpg






読んで頂いてありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by niko-165 | 2014-04-08 21:30 | NIKO