「ほっ」と。キャンペーン

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

NIKO 25 CAMP vol.1 後編

キャンプ話のつづきですが、

ドッグランで遊んだあとは、キャンプ場近くのお風呂に入りまして

そろそろ、焚火の時間♫

a0253436_22333660.jpg




ランタンの灯りっていいな。癒されるというか、のんびりするね。
a0253436_22373832.jpg







ごはんを食べたニコは、ウトウト~なニコ
a0253436_22395237.jpg








夕飯は、楽ちんな鍋をササッと食べまして、焼きマシュマロして
a0253436_22192489.jpg








リッツで挟むと美味しいんだよね! って梅ママに教えてもらったの真似してみました。
a0253436_22212202.jpg








だんだん寒くなってきたので、テントの中でストーブつけてぬくぬくして、おやすみなさ~い。









目が覚めると、またまた よい天気☀

散歩がてら、すぐ近くの広場へ。




これ、ニコの好きな遊び。見合って 見合って~♫
a0253436_22405958.jpg





ひゃっほ~~い♫♪♫♪
a0253436_22432559.jpg



a0253436_22441337.jpg






からの 股くぐり♪
a0253436_22451976.jpg








えへへ♡
a0253436_22460986.jpg






朝から キレッキレな走りだったなぁ!!











テントに戻ってまったりウトウトして
a0253436_13533596.jpg
a0253436_13451585.jpg






出会いの森 いちご園で買ったいちご食べて♪




a0253436_13471071.jpg


a0253436_13473764.jpg







あとは、ひなたぼっこしながら 撤収が終わるのを待つばかり( ^)o(^ )
a0253436_13502537.jpg






来シーズンのお花見キャンプでまた来たいな♪

今年は、いーっぱいキャンプ行くぞー!!!





[PR]
by niko-165 | 2015-04-22 13:58 | キャンプ