人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ワンワンフェスタ♬

2月1日に北軽で開催された ワンワンフェスタに行ってきました。



会場は、ゴルフ場内のドッグラン。

思ってたより雪深くて、人もワンコも歩くの大変だった(>_<)
ワンワンフェスタ♬_a0253436_09502977.jpg






例によって、開始時間頃にはこんな感じの仕上がりなわけですが・・・・・

ワンワンフェスタ♬_a0253436_09543463.jpg





まず最初のゲームは、『だるまさんがころんだ』

スタート!! の合図とともに164がころんだよ・・・スタートラインのロープに引っかかったよ(^_^;)
ワンワンフェスタ♬_a0253436_10052155.jpg




お手おかわり選手権では、いつになく せわしないニコを披露し
ワンワンフェスタ♬_a0253436_21130392.jpg



パン食い競争では、164が頑張って1等賞~!
ワンワンフェスタ♬_a0253436_21303143.jpg








呼んだら来てねレースでは、まずまずの走りを見せてくれたニコでした。
ワンワンフェスタ♬_a0253436_21341026.jpg






ゲームの途中の、おしるこタイム(^O^)

風もあって、とっても寒かったので、おしるこサービスありがたかったです。

ニコもおしるこ待ちしたんだけど、もらえなかったんだよね。
ワンワンフェスタ♬_a0253436_10123391.jpg




ここで、この日ご一緒したお友だちの紹介です。


去年 のほほんラブゴルパーティーでご一緒した、はくちゃんとチョコちゃんと偶然の再会♬
ワンワンフェスタ♬_a0253436_10161807.jpg





お久しぶりのアイリーちゃん
ワンワンフェスタ♬_a0253436_21413267.jpg





レトミート以来のターシャちゃん
ワンワンフェスタ♬_a0253436_21304649.jpg




ジュリちゃん
ワンワンフェスタ♬_a0253436_21352491.jpg










はじめまして~ のバスターくん、クレバーくん、後ろにイーヨーちゃん
ワンワンフェスタ♬_a0253436_21391290.jpg







ごんたくん ちょっとニコに似てたよ。
ワンワンフェスタ♬_a0253436_21461224.jpg







とにかくすんごく寒くてね。鼻水出てるか出てないかもわかんないくらいに(T_T)

雪のない木の下で、ちょこんと座るニコでした。
ワンワンフェスタ♬_a0253436_21571376.jpg









この日、いちばん楽しんでたのは、この人かもね。

つきたてのおもち 美味しかったなぁ。
ワンワンフェスタ♬_a0253436_21591280.jpg









ご一緒したみなさん、また どこかでお会いできたらうれしいです!

by niko-165 | 2015-02-16 22:06 | 雪遊び