人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

恋のラビリンス♡

ここんとこ、雪景色の写真ばかりだったのですが、お友だちと山さんぽに行ってきました。




3者3様のしっぽが、かわいいでしょ♡
恋のラビリンス♡_a0253436_22050186.jpg





一緒に山さんぽしてくれたのは、リッツくん(ダルメシアン)と

恋のラビリンス♡_a0253436_22131754.jpg








妹のバアジちゃん(ワイマラナー)
恋のラビリンス♡_a0253436_22203191.jpg





冷静沈着なリッツくんと
恋のラビリンス♡_a0253436_22234121.jpg







うひょひょひょーーーー♫♪♬な、まだ8カ月のバアジちゃん
恋のラビリンス♡_a0253436_22265978.jpg








バアジちゃん、狙われちゃってますよ。
恋のラビリンス♡_a0253436_22294965.jpg





はやくーーーーって言ってるみたい(^O^)
恋のラビリンス♡_a0253436_22310133.jpg






いい表情してるー!
恋のラビリンス♡_a0253436_22333242.jpg









ちょっと開けたとこで遊んだりしてね
恋のラビリンス♡_a0253436_22415212.jpg











頂上に到着ー!
恋のラビリンス♡_a0253436_22453163.jpg







みんなで記念撮影して
恋のラビリンス♡_a0253436_22483128.jpg







みんなで たそがれてみた。
恋のラビリンス♡_a0253436_22503742.jpg










この日は、特別に風が強くて寒ーい日でした。

しっぽが可愛いリッツくん、穴掘って入ってちょっとはあったかかったかなぁ(笑)
恋のラビリンス♡_a0253436_22575365.jpg










このクールな眼差しにね、恋したらしいよ♡
恋のラビリンス♡_a0253436_23020847.jpg








このコ♡
恋のラビリンス♡_a0253436_23043189.jpg





少しでも近づけるように、ダルメシアン柄の服でおしゃれしたの(ほんとは牛柄)空回りしちゃったけどね。
恋のラビリンス♡_a0253436_23064910.jpg








下りは、けっこう険しい道だったな。落ち葉がすべるから気をつけなくちゃね。
恋のラビリンス♡_a0253436_23095883.jpg









いいよ いいよ この笑顔が見れたなら、姿くらませて 服破いて戻ってきても いいよ・・・・・(T_T)
恋のラビリンス♡_a0253436_23135071.jpg








呼び戻し、イチからやり直しましょ。

リッツくん、バアジちゃん、いっしょに山さんぽできて楽しかったよー!
ぜひ、また一緒に行こうね。
今回は、ぶれぶれ写真ばっかりだったバアジちゃん、リベンジさせてね!



by niko-165 | 2015-01-31 23:23 | おでかけ