のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

最高のたんじょうび♫



またまた、毎度おなじみのククナ家と遊びに行ってきましたよ。




a0253436_21523125.jpg







あいかわらず、スタートダッシュは遅いニコですが、なかなか楽しそうでしょ??

a0253436_21581402.jpg



a0253436_21592090.jpg





 
a0253436_21595769.jpg





a0253436_11244399.jpg






a0253436_09384484.jpg
どうでもいいシリアナ情報ですが、今まで1つだったシリアナほくろが2つになりましたよ。









ククちゃんも、もちろん楽しそうでしょ♪

a0253436_09470238.jpg





a0253436_22354672.jpg





a0253436_09534639.jpg




a0253436_09542087.jpg




a0253436_10220773.jpg

吹雪だったわけじゃないよ。 こんなに雪まみれなのは、ククちゃんだけ(笑)







雪深いところは大変だけど、ラムも雪遊び楽しんでる♪

a0253436_10025974.jpg





a0253436_10061387.jpg






a0253436_10082572.jpg





あのね・・・  えっとね・・・・  たすけてーーーーーーー!
a0253436_10175339.jpg








ネロもね、めいっぱい楽しんでますよー♪

a0253436_10331677.jpg





a0253436_10343853.jpg




a0253436_10351583.jpg





a0253436_10361567.jpg



あぁ、黒犬+雪+どんより天気って撮るの むずかしいね・・・・













そりで遊ぶために、みんなで雪を踏み固めるお手伝い。

a0253436_10431494.jpg





で、滑ってくるとみんなの餌食になるよ。

a0253436_10520435.jpg








思いがけず、大開脚しちゃうよ。
a0253436_10540846.jpg






なにはともあれ、楽しかったなぁ。
a0253436_11062342.jpg








そうそう、雪の妖精もいたよ。
a0253436_11073996.jpg









この日は、164の誕生日でした。
昨年は、私が友達と雪遊び旅行に行ってしまったため、一人ぼっちのバースデイを過ごした164ですが
今年は、とっても楽しい誕生日になりました。
ありがとう(^O^)
小箱さんにオーダーしたケーキ(りんごのクランブル)は、とても可愛くて美味しかった♡
a0253436_11155296.jpg

[PR]
by niko-165 | 2015-01-30 11:25 | 雪遊び