のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

スノーシュー in 鬼怒川

2015年は、元旦から雪遊びしてきましたよー♪


初めての場所だったんだけど、いいとこだったよー。ほらね。
a0253436_19504283.jpg










ふかふかのパウダースノーで、スノーシュー履かなきゃ歩けないよ。
a0253436_20041913.jpg




a0253436_20045511.jpg


a0253436_20060449.jpg










元旦といえば、ネロの誕生日。4才になりました!
a0253436_20093657.jpg

繊細で頑固で、でも甘えん坊なネロ、今年もいろいろ連れまわすぞー(=^・・^=)






そんなネロのために、雪上に巨大バースディメッセージを書こうと試みた164ですが・・・・・
a0253436_20123492.jpg


フタリが邪魔して書けるわけもない(>_<)







いい感じの斜面がたくさんあるので、そりそり♪
a0253436_20232032.jpg





そり楽しすぎて、ここから写真なし。





お昼は豚丼!!
a0253436_20285193.jpg






お昼食べたら、風が出てきたので終了です。寒すぎるから(^_^;)

ここ、気に入ったので また行こう♪
a0253436_21343683.jpg











[PR]
by niko-165 | 2015-01-14 21:35 | 雪遊び