のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

ニコ 七変化

今年も、あと4日で終わり。


年末になると、なぜこんなに気持ちがあせるのでしょうか?


毎年、謎です。








ここ最近のニコも、いろんなことやらされて 忙しかったみたいですよ。







すてきな帽子シリーズで、ばなな被ったり
a0253436_23262564.jpg









うしろ姿が鏡餅に似てるって言われたり
a0253436_23274748.jpg








眠いのに、結婚記念日に付き合わされたり
a0253436_23290113.jpg









164の落し物、一緒に探してみたり
a0253436_23300654.jpg








クリスマスには、やっぱり被らされちゃうし
a0253436_23311865.jpg









雪遊びの前には、やっぱりこれでしょ!って164の帽子が似合っちゃうし
a0253436_23324490.jpg









いろいろ、お疲れさまでした。

太い眉毛があっても、かわいいよー ニコ(棒読み)
a0253436_23345653.jpg







いつも、くだらないことに付き合ってくれてありがとう。


ブログを読んでくださっているみなさんも、いつもお付き合いありがとうございます。


来年もよろしくおねがいします(*^。^*)






[PR]
by niko-165 | 2014-12-27 23:40 | NIKO