のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

Happy Sunday♪①

お友達とFundogsで待ち合わせした 日曜日。




レトミートで会って以来の2度目まして、ニックくん
a0253436_21160927.jpg






ニックくんの妹、ももちゃん はじめまして!
a0253436_21211517.jpg







ランの外に置いてあるボールを恋しそうに見つめるニックくん。

はい、ボール命です(^O^)
a0253436_21254997.jpg




a0253436_21324877.jpg








まだ4カ月のパピーちゃんだけど、怖いもの知らずのももちゃんは、ニコネロのワンプロにも参戦します。
a0253436_21355167.jpg







ちょっと落ち着いたところで、すかさず匂いチェック!

a0253436_21372647.jpg





ゴロンのあいさつもお上手なの。
a0253436_21392653.jpg






ニックくんのボールを奪おうとしてる風に見せかけて・・・・・
a0253436_21463102.jpg







実は、ニックくんの首に齧り付いてるんだよねー(^O^)
a0253436_21483340.jpg



かわいすぎる後姿♡
a0253436_21535023.jpg






なかよし兄妹を眺めながらの日向ぼっこニコです。
a0253436_22103724.jpg




ネロなんて、マーブル模様になっちゃったしね。
a0253436_22130478.jpg





まだまだ、遊ぶよー♪





[PR]
by niko-165 | 2014-12-09 22:18 | ドッグラン