人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

のほほんラブゴルパーティ

11月さいごの土曜日。

軽井沢のドッグガーデンリゾートで行われた『のほほんラブゴルパーティ』に行ってきました。

この日は、朝から雨。

164が仕事だったので、初のニコとフタリで高速運転だった為(近いんだけどね(^O^)

到着した頃には、すでに疲労困憊(^_^;)





だけど、このなかよし姉妹に会ったら元気になりましたよ。

のほほんラブゴルパーティ_a0253436_19435629.jpg







まずは、ランチをいただきまーす♪

のほほんラブゴルパーティ_a0253436_19540895.jpg




匂いだけでも頂こうと、匂い嗅ぎまくりのニコ。
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_20041689.jpg





ニコにもデザートオーダーしといたよ!
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_19570894.jpg





毎度のことながら、あっという間に完食。
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_19593665.jpg




ランチの間に、降っていた雨もすっかりあがり、陽がさして来ました。

いよいよ、のほほ~ん運動会のはじまり、はじまりー♪






のほほんラブゴルパーティ_a0253436_20180347.jpg






ラブとゴルの違いがはっきりと出たのが、このゲーム。

『誘惑障害物レース』 スタート地点から飼い主のところまで行くんだけど、その途中にチーズの誘惑が・・・

そこを越えると、ゴール地点にはカサカサおじさんがおやつを持って誘惑・・・・・・

ラブが、この誘惑に勝てるわけないでしょ!?

ほらね。
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_20264432.jpg


のほほんラブゴルパーティ_a0253436_20470943.jpg





あいちゃん、よだれすごいよ(笑)
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_21005187.jpg





もちろん、この方も予想通りすべての誘惑に負けまして。
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_21131959.jpg



『あっちにもあるー( ^)o(^ )』
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_21324739.jpg


全てのチーズを食べつくしたにも関わらず、最後のトラップにもしっかりハマりました。

『こっちでおやつもらったら行くね』って・・・・
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_21441657.jpg




ラブはみんな、誘惑に負けて寄り道してましたが、ゴルは、一目散に飼い主さんの元へ。

同じレトでも、こうも違うのかとおもしろい結果となりましたよ。



食いしん坊ラブチーム
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_21490587.jpg




室内では、豆つかみゲームもありましたよ。これは、飼い主ががんばるの。

できるだけママのそばにいたいなんて、かわいい♡
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_21544990.jpg




あたたかくて、ウトウトしてきちゃうね。
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_21561281.jpg



なんだか、いい犬相してるでしょ♪
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_21575680.jpg





デザート食べながらのビンゴ大会もあり、運動会の結果発表。

運動会ってだいたい、あの子が1位かな?とかなんとなく予想付くでしょ?

それが、今回はまったくわからない(?_?) なんてったって、のほほ~んですからね。




だって、ニコ1位になっちゃいましたからね。
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_22033923.jpg


こちら、2位のココちゃん
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_22062963.jpg



最後にみんなで記念撮影
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_22274472.jpg




キャンディちゃん、お付き合いありがとう!
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_22364070.jpg




あいちゃん、また遊ぼうね(^O^)
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_22315335.jpg





そうそう、こんなカワイ子ちゃんにも会いましたよ♡
のほほんラブゴルパーティ_a0253436_22330022.jpg




ご一緒して下さった皆様、ありがとうございましたー!
ほんと、のほほんとした時間、楽しかったです!(^^)!








by niko-165 | 2014-12-08 22:38 | 季節のイベント