人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

キャンプ in 朝霧ジャンボリー ②

日も暮れてきたところで、夕飯の準備♪

1次会は、我が家のテントで梅子家の鍋をいただきまーす!
キャンプ in 朝霧ジャンボリー ②_a0253436_19421077.jpg


大好物のもち入りキムチチゲ鍋、美味くてあったまる~。
キャンプ in 朝霧ジャンボリー ②_a0253436_19553376.jpg







寒いから抱っこの梅子ちゃん、かわいいでしょ♡
キャンプ in 朝霧ジャンボリー ②_a0253436_19441933.jpg




ニコも抱っこしてもらったんだけど、ちょっとはみ出てるね・・・・( ^)o(^ )

梅子ちゃん、ちょっとジェラシー。
キャンプ in 朝霧ジャンボリー ②_a0253436_19475616.jpg




私も164も梅子ちゃん抱っこしたよ。

普段、こうやってニコを抱っこすることが無かったので、(デカいし重い(>_<))新鮮だったな。
キャンプ in 朝霧ジャンボリー ②_a0253436_19525857.jpg





2次会は梅子家のテント。

薪ストーブでぽっかぽか。
キャンプ in 朝霧ジャンボリー ②_a0253436_20131400.jpg
この頃には、やたらと早起きした我が家、かなりおねむです(*^_^*)




空を見上げれば、満点の星空が☆

また、写真撮れなかった・・・三脚買ってカメラの設定の勉強しようと誓った夜でした。
キャンプ in 朝霧ジャンボリー ②_a0253436_20174651.jpg



寝る前にフジカでテント内を暖めて、冬用シュラフに包まれて、朝までぐっすり眠れました。









翌日、am7:00の富士山、おはよう(^O^)
キャンプ in 朝霧ジャンボリー ②_a0253436_21353487.jpg





ここで、キャンプ場内の写真を撮ってみましたよ。

まずは、トイレ。可もなく不可もなくという感じでしょうか。便座が冷たいのはしょうがないよね?
キャンプ in 朝霧ジャンボリー ②_a0253436_21460422.jpg






Nサイト近くの流し。お湯は出ません。
キャンプ in 朝霧ジャンボリー ②_a0253436_21534215.jpg




こちらのさみしい感じのは、私たちのOサイト近くの流し。
キャンプ in 朝霧ジャンボリー ②_a0253436_21560079.jpg









この後、ちょっと二度寝して(*^_^*)

おはよう♪

キャンプ in 朝霧ジャンボリー ②_a0253436_22043436.jpg





あと1回続きます。

by niko-165 | 2014-12-03 22:11 | キャンプ