のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

エネルギーチャージ

今日は、風もなくよい天気だったのでお昼を持って公園に行ってきました。

こないだ来た時よりも、紅葉がすすんでる。




a0253436_22414556.jpg






青空の下でニコもごきげん♪
a0253436_22365948.jpg



a0253436_22435671.jpg


a0253436_22464269.jpg






日向ぼっこもできるし
a0253436_22483181.jpg





ごろごろし放題だね。
a0253436_22590737.jpg




この公園、『イノシシに充分ご注意ください』の看板があっちこちにあるから、ほんとに出るんだろうね(^_^;)

写真の右下、芝生をひっかいたような跡がいっぱいあったんだけど、イノシシの仕業かな?
a0253436_23080615.jpg






のんきなニコと私じゃ逃げ切れないね・・・・
a0253436_23094316.jpg






明日から下り坂の天気。

今日は日光をたくさん浴びて、エネルギーチャージだ(^O^)
a0253436_23150528.jpg

[PR]
by niko-165 | 2014-10-30 23:17 | NIKO