のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

みんな、集合~!

先日、チームG 会長より招集命令がありまして。

集合してきました。
a0253436_16341724.jpg





メンバーを紹介しまーす(^O^)



この日、絶好調だった チームGのボス ラム

ボールを前にすると目が輝くー!!
a0253436_16391083.jpg






何時如何なる時もパワー全開!! 

ピーピー音とピンクに目がないんだよね(^O^) ククちゃん
a0253436_16424381.jpg






先月初めて会ったとは思えない程、仲良くなってきたビビちゃん♪

お目目ぱっちり、甘えんぼちゃん(*^_^*)
a0253436_16455034.jpg







慣れ親しんだ会長宅では、すぐ家の中に入ろうとするニコ

この日は、たくさん遊んでましたよ。  前半は・・・・
a0253436_16490388.jpg







そして、忘れちゃいけないこのお方。 実は影のボスである檸檬。

164をソファ使いするも、すわり心地はイマイチらしい。
a0253436_17010040.jpg








みんなボール好きね。
a0253436_17282245.jpg

a0253436_17332822.jpg

a0253436_17394804.jpg


a0253436_17464963.jpg
a0253436_17514233.jpg

a0253436_17573661.jpg











あ、ニコがのんびりし始めた。。
a0253436_17494795.jpg





みんなボール待ちしてるのにジャマなとこにいる(^_^;)
a0253436_17535154.jpg





いい具合のあご枕みつけちゃいましたよ。
a0253436_18152046.jpg

 


お決まりの集合写真♪
a0253436_18011017.jpg





そうそう、ビビちゃんは亀様待ちも多かったよね(笑)

いろんな意味でのチームGだね。
a0253436_18074187.jpg





おかっぱちゃん、仕上がってきてますな(^O^)

グーパーグーパー可愛すぎる♡
a0253436_18180005.jpg





後半は、あんまり動かなくなっちゃうニコだけど、また遊んでねー!(^^)!
a0253436_18303174.jpg






[PR]
by niko-165 | 2014-10-15 18:34 | NIKO