のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

『Team G』結成の日 ①

よく晴れた秋分の日。

吉岡町にある『るしあん』さんに行ってきました。





川遊び以来、お久しぶりのククちゃーん! 会いたかったよ~!!
a0253436_21150256.jpg






なんだか忙しそうな、エビ反り中のニコ&ネロ
a0253436_21270514.jpg






そして、はじめまして! ツイ友さんちのビビちゃん
ほっかむり似合うね(^O^)
a0253436_21382502.jpg





ククちゃんとビビちゃんは、ボール好きで 
a0253436_21420696.jpg





よく走るーー!!
a0253436_21490159.jpg





ニコとネロは引っ張りっこや
a0253436_21521759.jpg






ワンプロの方がお好きなようです。
a0253436_21541839.jpg






ちょっと、ニコー! 
ボール待ちしてるククちゃんのジャマだよー。
a0253436_21563774.jpg






あまりの暑さに、みんな日陰に集合。

バックのネギがグンマらしくて、とてもよい。

a0253436_22121127.jpg





人間たちも、のどはカラカラ、おなかはペコペコ(>_<)

カフェでごはんにしましょ♪




大好きなオムライス。美味しかったよ( ^)o(^ )
a0253436_22231789.jpg




美味しそうでベロ出ちゃうよね。
a0253436_22245138.jpg





テーブルの下からも、のぞいちゃうでしょ♪
a0253436_22263610.jpg





真剣すぎてコワい顔にもなるよね。。。
a0253436_22283106.jpg






みんな目がキラキラ
a0253436_22303393.jpg





キャンプの話で盛り上がって、女子キャン行けたらいいね♪


②につづく。



















[PR]
by niko-165 | 2014-09-24 22:50 | ドッグラン