のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

キャンプ in 木崎湖②



昼寝して起きたら、すぐ近くにある ゆーぷる木崎湖で♨に入りまして、

夕飯の準備。



a0253436_15403208.jpg



いつものようにスープを作って、いろいろ焼くだけの簡単ごはん

夕方から風が強くなってきたものの、薄手のフリースで十分な気温。
a0253436_20325666.jpg


ここのキャンプ場の炊事場、流しの高さがすごーく低いです。

あれは、幼稚園児向けの高さです。

わずかな洗い物時間でも、腰にきた(>_<)

トイレは水洗ではあるが、トイレ特有のかおりが少し気になったけど、こんなものが貼ってありましたよ。
a0253436_20543009.jpg







次の日の朝んぽ
a0253436_21041231.jpg




コスモス。秋だねー。
a0253436_21060684.jpg




途中でオーストラリアン・ラブラドゥードルのモコモコ姉妹に会ったのに、誰ひとり顔が写っていないとは・・・・
a0253436_21080590.jpg




散歩から帰っての朝ごはんを食べて
a0253436_21182102.jpg





のーんびり
a0253436_21221363.jpg



a0253436_21242269.jpg






あぁ、もう片付け始めなくっちゃ(>_<)

1泊キャンプは忙しい。

ティエラの畳み方を丁寧に説明してくれている方のブログを見ながら撤収です。

設営・撤収中のニコは、ヒマそうです。
a0253436_21422868.jpg






ちょっと気の毒になったので、甘えんぼちゃんタイム。
a0253436_21443805.jpg







そんな訳で(笑)、キャンプin木崎湖 終了となります。



リーズナブルで、予約なしの気楽さがよいところでした。

料金は、大人1人 ¥1300×2=¥2600

チェックイン 9時~   チェックアウト11時まで

オートサイトじゃないけど、車からテントサイトまで近いので運ぶのも大変じゃない。

来年、ALPS BOOK CAMPのイベントがあったら、また行きたいと思います(^O^)




[PR]
by niko-165 | 2014-09-22 22:02 | キャンプ