のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

最後のすいか



今年の夏も、実家からもらったすいかをたくさん楽しんだニコ

帽子にもしたしね。




今年は、これが最後のすいかになりそう。

すいかを切り始めると、じーっと待ってます。
a0253436_20351325.jpg




よし、準備できたよー!
a0253436_20364456.jpg






いつも、私→ニコ 私→ニコ と交互に食べます。

はい、ニコの番だよ。
a0253436_20384077.jpg




たくさんのよだれをポタポタ落としながらも、シャリシャリ~っていい音だすね。
a0253436_20405810.jpg
a0253436_20442144.jpg
a0253436_20445153.jpg








最後の1つ
a0253436_20525137.jpg






また、来年もオイシイすいかが食べられるのを首をながーくして待ってます。
a0253436_20545027.jpg










夏の思い出
先月のガラス体験で作ったものが届きました。
私の作ったグラスは、164から『金魚鉢みてぇ』と言われたけど(怒)
なんだかんだ毎日使ってます。(牛乳注ぐと可愛くなるの)
甥と姪もこれを見て『楽しかったなぁ』とか『あの時暑かったなぁ』『あんなことで大笑いしたっけ』
なんて思い出してくれたらと思います。
a0253436_21195108.jpg


























[PR]
by niko-165 | 2014-09-06 21:30 | NIKO