人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

川遊びー♪

とってもいい天気だった週末に川遊びに行ってきました。



エメラルドの楽園目指して行ったんだけど、大所帯の先客がいたので

別のポイントで遊びました。




川遊びといえば、やっぱり流木でしょ? ニコ

川遊びー♪_a0253436_16474381.jpg





しっぽから出ちゃいました、楽しさ♪
川遊びー♪_a0253436_16454704.jpg





たまには、ちょっとワイルドなニコもね。
川遊びー♪_a0253436_17463725.jpg








今年から川遊びデビューのネロは、相変わらずの水際族
川遊びー♪_a0253436_17050491.jpg







ククちゃんの泳ぎを見学してみるも
川遊びー♪_a0253436_17072072.jpg




パワフルすぎて、参考にはならなかった模様(笑)

涼を求めて、水際で伏せちゃったよ。 あと一歩踏み出せば、お腹まで水に浸かれるのに~
川遊びー♪_a0253436_17105425.jpg




ククちゃんは、水陸両用
川遊びー♪_a0253436_17160742.jpg







川遊びー♪_a0253436_17172104.jpg





川までの道のりもルンルン♪ 階段だってタッタカ降りてったラム

ご満悦の泳ぎです。
川遊びー♪_a0253436_17210939.jpg








『たくさん泳いだら、仕上げは日向ぼっこなの』
川遊びー♪_a0253436_17224132.jpg







この日のベストショット
川遊びー♪_a0253436_17412547.jpg










by niko-165 | 2014-08-08 17:48 | 川遊び