のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

キャンプ in 野反湖 ②

暑い日が続きますね。

特に、昨日今日と異常な暑さ。

あまりの暑さに、夕散歩なしで家の中で探し物ゲームなどして遊びましたよ。






なんだか、すっかり間が空いてしまったキャンプ後半の話。



すっかり涼しくなった夕方。


a0253436_21465973.jpg




ちょっとお散歩。

いろんなトレッキングコースがあって、トレッキングに訪れる方もたくさんいましたよ。

a0253436_21504617.jpg





食後は、コットでまったり~なニコ
a0253436_21545212.jpg









ここから、次の日の朝まで写真なし。

覚悟はしていたが、蛾がいっぱいだったー(>_<)

ランタンに群がる大量の蛾・・・・・

『もし、蛾が自分についたら発狂するよ』

『オレは、失神するよ』

なんて、会話を楽しみながらの夕ごはん。






空を見上げれば、満点の星空が★

普段は見えないような細かーい星までいっぱい!!

コットに寝転んで見る星空は格別でした。








翌朝、am5:00から朝んぽへ。

a0253436_22093227.jpg



a0253436_22103614.jpg

a0253436_22113765.jpg





Jumbo!!なカタツムリ(?)発見!
a0253436_22162571.jpg





匂い嗅ぎに忙しいニコさん
a0253436_22173416.jpg







顔に朝露がテンテンと。
a0253436_22185696.jpg





途中の湧水で喉を潤したり、顔洗ったりしてさっぱり。
a0253436_22205758.jpg

a0253436_22224777.jpg





野反キスゲ(ハエついてたよ、ショック・・・)
a0253436_22245730.jpg








チェックアウトの正午までゆっくりして、帰りました。

リヤカー運搬中に、雲行きが怪しくなってきたなーって思ったら、大粒の雨。

駐車場の近くまで来てたから、あまり濡れずに済んでホッとしました。

ちょっとリヤカーになれた164、一瞬 人力車の人みたいに見えた(^O^)





今回のキャンプは、のんびり&星空を楽しむのが、目的だったので大満足でした。
a0253436_22415248.jpg




今月もキャンプ行くぞー♪










[PR]
by niko-165 | 2014-08-05 22:44 | キャンプ