のんきなNIKO日記

pocopoco16.exblog.jp

キャンプ in 野反湖 ①

群馬県 中之条町にある 野反湖キャンプ場に行ってきました。


『ほんとうに気持ち良いキャンプ場』でナンバー1になったこともあるようです。



渋川 伊香保インターから下道2時間弱、とアクセスが非常に悪いことと

駐車場からテントサイトまで、リヤカーで荷物を運ばないといけない(10~15分)

ということもあり、夏休みとはいえ、さほど混んでなくてよかった(^O^)






10:00~チェックイン

リヤカーでテントサイトまで運びます、164が。
a0253436_13293317.jpg






きれいに整備されてます。
a0253436_13320556.jpg










野反湖が見えてきました。
a0253436_13393040.jpg





標高1500mとはいえ日差しが強くて、サイトに着く頃には疲労困憊のヨレヨレ(>_<)





なんとか設営をおえて、木陰でひと休み。涼しい~
a0253436_13543607.jpg






お昼はカップラーメンで済ませて、ちょっとお散歩。
a0253436_13592503.jpg




a0253436_14013253.jpg








a0253436_14062158.jpg



a0253436_14015864.jpg








そして、またのんびり~
a0253436_14085451.jpg






ぼーっと湖を眺めてみたりする。
a0253436_14173715.jpg





そうそう、受付NOが25番だった。
a0253436_14213427.jpg




次回につづきます。

[PR]
by niko-165 | 2014-08-01 14:31